大屋手作り市 | tip design & handmade

tip design & handmade

ブログの説明を入力します。

晴天のなか、大屋手作り市
無事に終了しました
たくさんのブースに
たくさんのお客さま
ご来店いただき
ありがとうございました(*^^*)

mush+tipブースはこんな感じ


私の作品はこんな感じ


相棒のmushちゃんはこんな感じ


今回も美味しいもの頂きました(*^^*)
花房さんの絶品ジェノベーセパスタ♪


おしゃれなドリンク~(*^^*)


ステージ前のブースだったので
ライブも楽しみました♪( 〃▽〃)


ペイントのワークショップ!
うちの子いっぱい描かせて貰いました♪

暑かったけど楽しかったです(*^^*)
イベントが続くので
また明日お知らせします(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿