セリア商品でプチDIY!材料ほぼ100均 | tip design & handmade

tip design & handmade

ブログの説明を入力します。

セリアで買ったスノコと
アイアン小物入れで
こんなん作ってみました~(*≧∀≦*)

スノコにカラーニスを塗り塗り
思った以上に赤かったけど…
そのまま続行(笑)

アイアン小物入れを
グルーガンで固定!
これだけで、自立します( ☆∀☆)
見た目が悪くなるので
画ビョウにボタンをグルーガンで
貼ったもので目隠し♪

同じように作った画ビョウで
麻ひもを固定!
前にまとめて作った
アンティーク調ラベルを貼って
完成~(* ̄∇ ̄)ノ

グリーンが挿してある小瓶
栄養ドリンクの瓶に
ラベルを貼り麻ひもを結んだだけ
でも、可愛く出来た( 〃▽〃)
アンティーク調ラベル使える!(笑)

この作品
インテリアにも使えるけど
ほんとは、日曜にあるイベントの
ディスプレイ用に制作しました♪
木製洗濯ばさみには
端切れを両面テープで貼ってます

こんな、感じで使う予定(*^^*)
そして、こちらもディスプレイ用に
セリアのボックスをアレンジ
蓋が固定できるよう側面に
革を貼りました♪

★使用アイテム★
○セリア
スノコ、アイアン小物入れ
ディスプレイボックス
○その他100均
カラーニス、麻ひも、画ビョウ、ボタン
木製洗濯ばさみ、両面テープ

アンティーク調ラベルの紹介は
別の投稿でしています!
>>セリア商品でラベル作り
>>空き缶リメイク アンティーク調ラベル

Android携帯からの投稿