昨日 5/28はティオペペファーム日でした^ ^

今回は、さつまいもとすいか、トマト、ナス、ししとうなどを植えました!
A2ネットワークの皆さんの指導で、まずはウネをたてましたよ

足跡で線をひきます

{9E43B6AA-1456-4240-B442-94597ACE892C}

クワの使い方を習ったら、畝をたてて、マルチをはって、さぁー植え付けです^_^

{76ABE7BA-A463-43C9-A631-A5F23215BFE8}

棒で穴をあけて、さつまいもの苗を植えます

{166E4FBD-6175-46D8-BD09-CD214363F1CD}


すいか、ナス、トマトなどの苗を植えましたよ


{80FBB644-6B99-4AA1-AB12-A9CE01EC17F8}


土に触れると癒されますね〜
キャベツ娘たちも活躍してくれました!

{27225EF0-1766-4AD8-BF58-D6864B7E2AFA}

ティオペペファーム後は、毎年楽しみないちご狩りです

{F71DA018-69F1-4210-9DF8-4C20A0BCB832}

美味しいいちごを今年も食べられて、幸せな春でした♪

{F42076B1-43DD-479D-BF0B-28F33C591BD2}


来月は、じゃがいも掘り&サクランボ狩りですよぉ〜!
今年はサクランボ狩りもできます!
通常サクランボ狩りをやっていない農園におじゃまできる年1回の特別企画です♪

どなたでもご参加いただけます

6月25日 日曜日13時半〜
聖籠ティオペペファーム

参加費:ティオペペファーム 500円(じゃがいも持ち帰り有)
サクランボ狩 大人 1800円 (1パック摘み取り持ち帰り&試食) 

ティオペペ
 025-225-6677
tiopepe0401@gmail.com
フェイスブックのメッセージでもok