創作とは? | オニギリ

創作とは?

ちぃ~す!!

軽いノリで始まりました2010年10月29日金曜日。

ここはイラストレーター中西犬人のブログでございます


昨日の記事をご覧いただければお分かりかと思いますが、

わたくしは最近ロボットやメカなどの内部を執拗に描いております。


↓例えばこんな感じ(この絵の全貌はこちらでご覧ください)

$中西犬人はイラストレーター-100822_a


これ仕事ではありません。完全に自発的な創作・制作活動であります。

私の内なる何かが吹き出してくるかのような!!

そんな感じでございます。

では、

なぜこのような絵を制作したのか?

わたくしの過去、心理、潜在意識、深層意識などなどを分析すれば、

ある程度分かるかと思います、

がっ!!

めんどくさ・・(ネガティブな言葉は使いたくないよ~)」なので、

本日はしないことにいたします。



んで、今日の内容はと言いますと・・・


$中西犬人はイラストレーター-29



昨日、データ整理をしていたところ、

たしか、Illustratorを使って

はじめてメカの内部を描いたと思われるイラストが見つかりましたので、

みなさまにご覧いただければ嬉しいな!!

ということで晒してみました。

これも仕事ではなく完全に自発的な創作・制作活動でありました。

では、

なぜこのような絵を制作したのか?

わたくしの過去、心理、潜在意識、深層意識などなどを分析すれば、

ある程度分かるかと思います、

がっ!!

そんなことは本日はいたしません。

なんせ

めんどくさ・・(ネガティブな言葉は使いたくないよ~)」なので。





創作とは?

1 新しいものをつくり出すこと。         

2 文学・絵画などの芸術を独創的につくり出すこと。

3 つくりごと。うそ。              

                yahoo辞書より引用



創作家中西犬人にポチッと応援よろしくお願いいたします


でございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



ペタしてね


読者登録してね