またまた・・・ | トールペイント ☆ Tiny Leaf  三重県鈴鹿市

トールペイント ☆ Tiny Leaf  三重県鈴鹿市

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで
通信科講師資格を取得しました
現在は 講師科へ通学しています
興味のある方は カテゴリーの教室案内をご覧ください


またまた ずいぶん放置でございました

先月の教室での成果もあるにはあるけど
それは また今度[みんな:01]

次が来週に迫ってきてますやん[みんな:02]


うちは 今 夫婦喧嘩中です

理由は・・・
もう よくわかんなくなってきた[みんな:03]

ここ三週間ばかり
お互い おはよー いってらっしゃい
いってきます ただいま おかえり
いただきます ごちそうさま・・・と
必要最低限の会話しか
しておりません[みんな:04]

久々だわー

別に 会話がなくても平気なんだけど
一番の苦痛は
休みに買い物に行けないこと かな?

こっちから 買い物に行こうとは
言いたくないから
自分で ペットボトルも牛乳も買って
運んでるの

重いのは 手が痛くなるから
嫌いです

いつまで 続くのかなー


ずーっとかな[みんな:05]




iPhoneからの投稿