トールペイント ☆ Tiny Leaf  三重県鈴鹿市

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで
通信科講師資格を取得しました
現在は 講師科へ通学しています
興味のある方は カテゴリーの教室案内をご覧ください


テーマ:

ながらくご無沙汰しております放置ブログですが
お知らせです

長い長い放置で ブログの書き方が
手探り状態で 読みづらかったらごめんなさい



今年の津セミナーの申し込みが始まっています
 詳しくは こちらへ↓




http://blog.moani.net/


去年から くまがい先生にお願いして
津セミ発信のキャラが登場です


ぜひ ご参加ください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

くまがい先生の津セミナー 来月に迫ってきました


津セミナー10回目記念ということで

いろいろスペシャルがあります


参加を迷っておられる方

まだ 間に合いますよ 音譜


詳しくはこちらへ ↓



http://ameblo.jp/mamisdiary


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 日程だけをお知らせした

くまがいなおみ 津セミナー10Th Anniversary 詳細が

アップされましたので お知らせです


http://ameblo.jp/mamisdiary



本日より 受付が始まりますので

興味のある方は ぜひ ご参加ください

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんだけ放置やねんって

自分でツッコんで あはははは~と

笑ってごまかすしかないくらい ご無沙汰です


こんな 開店休業状態でも

アクセスしてくれる方が チラホラおられて

びっくりするやら 申し訳ないやらです


放置の間 いろんな新しい商品やクラフトが始まって

ネタには困らないのに 放置でございました


今日は くまがい先生の 津セミナーのお知らせです


2015年10月31日(土)

2015年11月1日(日)


詳細は 追々追加されていくはずですので

こちらでは お日にちだけ お知らせさせていただきます


↓の まみさんちへ行っていただけると

作品画像が 見られます


http://ameblo.jp/mamisdiary







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでございます


更新するのも恥ずかしいくらいの放置でございました


今年も あと数時間で終わるんですね

だから何だっ?ってことですが

いちおう ご挨拶に参りました


ル・キャドゥウの名古屋・木曜日の

ブログの係になってしまって

月に一回なんですが・・・

あっちを更新すると なんだか満足しちゃって

こっちは まぁいいやって (^◇^)

こちらを放置だったのに拍車がかかってしまいました (^^ゞ


ボチボチですが 作品も描き

アクセサリーコースも修了し

デコラのバラのコースを始め

夏には 恒例の栄と星が丘三越のイベントもあり

大阪へも行き

つい この間は日本橋まで 行って来て

ブログのネタは ないことはないんですが

なんだか 放置に慣れてしまっておりました


来年も きっと 思いついたように更新すると思いますが

時々 覗いてやってください (*^_^*)


では よい年越しをお迎えください







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。