「DEATH GAME PARK」皆が見られる為に個人が出来る事 | ☆★Fly me to the moon☆★

☆★Fly me to the moon☆★

加藤慶祐くん大好き・応援歴8年めです☆\(^o^)/

先記事にも書いたけど、

私はドコモユーザーじゃないので観れません。携帯


でも、やっぱり、皆観たいじゃん?


観れても携帯じゃ不満じゃん?


みんなが見られるようにDVD化希望ー。CD



って、BeeTVに要望とか、、、

出す人はサクッと出しちゃうのでしょうけど、


迷ってたり、何だかどう書いていいかわかんにゃいし、、、って方、、汗


私もどうなんだろ。って思って躊躇してましたが、


まー さんのブログにこちらの記事が紹介されてまして。。



TOO FAST TO LIVE
http://ameblo.jp/tooyoung-todie/

この記事のURL
http://ameblo.jp/tooyoung-todie/entry-10490975612.html

ブログ管理人:ぴょんきち


おお。ラブラブ


誰のファンでも観たい気持ちはいっしょ。←アップ


本当にそうだよね。^^


つか、これだけの合格メンバーもったいないし。


もち凶悪ドクロ暴れん坊な慶祐見たいし。(笑)


声が集まれば確実さも増しますし。



良かったら要望意見をBeeTV へメールしちゃいましょ。手紙


と、賛同される方、記事かいちゃいましょ。


あ、もちろん私も送りますよん。