Loading...

Anniversary 30th since1977

井上正大くんの事は「いの」と呼んでいます。
(より広い範囲への記事は正大くん呼称で書こうとしておりますがあやしいです(笑))

2009/9/5以前のブログは他の閉鎖されていた場所で書いていたものを
移してきました。

以上の事について詳細はこちら をご覧下さい。

twitterはkamosan_techi2 (携帯はこちら )
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月19日 15時07分03秒

井上正大くん、ご結婚おめでとうございます!

テーマ:ブログ

ビックリしましたー!
でも、本当におめでたいです。
19歳のときに(役者さんとして)惚れ込んで、いままで応援してきた人が

今度は私生活でも誰かの旦那さんとして、そしてお父さんとして家庭を育んでいくというのは感慨深いものがありますね。

これからは、役者さんとしてもお父さんとしても応援していきたいです。

 

デビュー頃の正大くんについては、私のブログにめっちゃ書いてあるので読んでみてくださいw

デビュー前のことから書いてあるよ!!>2008/07から

 

土日仕事した代休の日に入籍報告を見ることになるとは、良いタイミングでした。仕事してたら大変だったw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月06日 16時45分38秒

6月7日(火) 21時 BSジャパン「男と女のミステリー時代劇」5話に出演

テーマ:情報
BSジャパン
2016年6月7日(火) 夜9時放送
「男と女のミステリー時代劇」5話 後生安楽
http://www.bs-j.co.jp/mysteryjidaigeki/

に井上正大くんが出演します。



悪役ぽい?
これは楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月23日 23時56分36秒

「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE」が5/11にBSスカパーで放送

テーマ:情報
BSスカパー! THE STAGE スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~

井上正大くんが田中眼蛇夢役で出演した「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE」がBSスカパー!にて放送されます。

放送予定日
2016年5月11日(水) 後11:00 / 5月13日(金) 後5:00

正大くんも登場する完全攻略!スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE スペシャルも5/8に放送予定(4/10にも放送されたようです)
※リンク先正大くんの名前間違ってますが…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月28日 12時38分35秒

フリーター家を買うスペシャルが1/3に放送

テーマ:情報
新春ドラマスペシャル「フリーター、家を買う。スペシャル」【1/3アラおめ】
1/3 フジテレビ系 午後0時(12時)~

本日より本編の再放送も首都圏であるようですが、
スペシャルは全国各地で放送されるみたいです。

当時見逃した方は是非!
久しぶりのてっしーですよ。
(正大くんは手島信二役)

井上正大
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月10日 18時26分36秒

TBS系「最強スポーツ男子頂上決戦!」に出演

テーマ:情報
「最強スポーツ男子頂上決戦!」(TBS系/19:59~22:54)

主宰:観月ありさ

ゲスト:佐野ひなこ

出場者:関口メンディー/森渉/佐野岳/池谷直樹/魔裟斗/久保田秀敏/大貫勇輔/井上正大/ロビン/栗山航/上遠野太洸/永瀬匡/平田雄也/高畑裕太/横浜流星/勧修寺玲旺

競技:ザ・フェンス/モンスターボックス/ヘビープレス(新競技)/ハードジャンパー/パワーウォール/ショットガンタッチ

以上モデルプレスより引用

公式サイト 最強スポーツ男子頂上決戦!
公式twitter @tbs_spodan
(まだサイトもtwitterも現時点で昨年の情報のみです)

すでに事務所から告知があったので、いつもならブログにしないのだけど、
嬉しかったので記事にしておきますw

2009年のSASUKE以来のスポーツ系番組!(新番組対抗の高跳びやVS嵐はあったけど)
出て欲しくてたまらなかったので嬉しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年05月15日 13時34分50秒

 舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』に出演

テーマ:情報
『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』に田中眼蛇夢役にて出演

スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 公式サイト


ダンガンロンパ2って確かディケイドっぽいネタがあったような。
PSP壊れてしまって確かめられないのですが、世界の破壊者的な何かがあった記憶。
1の方だったかな?

私は今仕事やプライベートの事情で全くといっていい程、正大くん関係の舞台やイベントには行けないのでレポート等はできないのですが、映像ソフト化もあると思いますし、好きなゲームなので楽しみです。

どのあたりが楽しみかを言うとネタバレになるので言えないのだけどw

井上正大
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月31日 10時35分54秒

映画『東京PRウーマン』に出演

テーマ:情報
山本美月、映画初主演!満点の座長ぶりに山本裕典も太鼓判

山本美月、映画初主演に心境 山本裕典が座長ぶりを絶賛

上記に出演者として「井上正大 桐山漣 佐藤ありさ 久松郁実」とありました。
山本美月さんの恋人役のようです!

まだ公式サイトが無いようですが、8月に公開とのことです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月22日 06時38分40秒

25 NIJYU-GO に出演

テーマ:情報
哀川翔が東映Vシネマ25周年作品に主演決定!寺島進、小沢仁志らコワモテ俳優たちと暴れまわる!

東映Vシネマ25周年記念作で殺気放つ哀川翔カムバック!Vシネ俳優オールスター結集

正大くんの大好きな哀川翔さんの記念すべき作品に出演!
Twitterでいやに浮かれている感じだったのはこれかw
さりげにヘッダーもゼブラにしていたからゼブラ関係か翔さん関係であるのかなと思ったけど。
石橋蓮司さん、大杉漣さんとも共演だしね。
これは正大くん楽しくて仕方ないはず。

25 NIJYU-GO 公式サイト

どういう役柄かも楽しみですね。
翔さんの味方か敵か。

井上正大
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月14日 21時19分56秒

雑誌掲載情報

テーマ:情報
最近は公式が発表してくれるのと、相変わらずあまり書店に行けないので油断していたのですが
今日久しぶりに書店に行ったら2冊出ていた!

ていうかスーパーヒーロータイムってな雑誌ができたのかw
浦島太郎だー

東映ヒーローキャストPHOTOBOOK S.H.T.(スーパーヒーロータイム)2014 spr.../著者不明

¥2,160
Amazon.co.jp

THE仮面ライダーEX VOL.1: オフィシャル仮面ライダーマガジン (てれびくんデラックス)/著者不明

¥1,296
Amazon.co.jp

井上正大
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月13日 15時24分31秒

仮面ライダー大戦 ネタバレ & 完成披露試写会 記者会見、舞台挨拶レポ

テーマ:イベント、レポ
昨日「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の完成披露試写会に行ってきました。
ロビーの記者会見も観ることが出来たので、記者会見、舞台挨拶レポと映画のネタバレツイートをしました。
そのまとめです。
以前みたいに文章にする時間がとれなくなったので、この形でお許しを!

ネタバレツイートには #ネタバレ注意 がついています。
大きなネタバレはしていませんが、お気をつけて。


注意



私が今日来ているのはこちら 現在記者会見が終わりました #仮面ライダー大戦
http://twitpic.com/dy2hg6

18:01


これから試写会と舞台挨拶です #仮面ライダー大戦
http://twitpic.com/dy2hrr

18:04



記者会見で平成ライダーの応援グループがきたんだけど私的にはゴー☆ジャス @Gorgeous55555 に来て欲しかった! #仮面ライダー大戦
18:05



記者会見での投票について 昭和も平成もいいけどー的なコメントがほとんどの中1人「平成が負けてられない!」と負けん気強いのが正大くん いいね! #平成ライダー大戦
18:08



タグ間違えたw RT @kamosan_techi2: 記者会見での投票について 昭和も平成もいいけどー的なコメントがほとんどの中1人「平成が負けてられない!」と負けん気強いのが正大くん いいね! #平成ライダー大戦 #仮面ライダー大戦
18:14



記者会見のメインはやはり藤岡さん 平成はガイムの主役の方 でも招待券に載ってたクレジットは正大くんがトップで嬉しかったのです #仮面ライダー大戦
http://twitpic.com/dy2izh

18:17


正大くんの記者会見の衣装はジャケットにピンクのリボンタイといえばいいのかスカーフか? #仮面ライダー大戦 #井上正大
18:25



#井上正大 NEWS
藤岡弘、38年ぶりに仮面ライダーに変身!平成ライダーを激励 - ウオーカープラス
http://news.walkerplus.com/article/45173/
19:21



#井上正大 NEWS
藤岡弘、「仮面ライダーは永遠」38年ぶりの“変身”に感慨無量! - インフォシーク
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/eigacom_20140312015
20:02



試写会終了!レポは帰りにちょくちょくしますね #仮面ライダー大戦 #井上正大
20:46



#井上正大 NEWS 板尾創路、藤岡弘、の胸に飛び込みたい!念願の仮面ライダー役で喜び爆発! - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0061329
20:47



#仮面ライダー大戦 #ネタバレ注意
とりあえず結末は試写会では流れませんでしたが、どっちに転んでも安心しろ、と言う感じだけ先に!
20:48



#仮面ライダー大戦 #ネタバレ注意
正大くんの出番多い
どの平成ライダー役者とも絡み多し
海東さんの影はないのでラスボス化しませんw 安心?wしてください
残念ながら悠来さんとの絡みなし #井上正大
20:54



#仮面ライダー大戦 #ネタバレ注意
大きなネタバレにならない程度に箇条書き
ディケイドパフェ食べたい
草加さん
モモタロスが元祖電車だ!と言うのだが…
神谷浩史さん鈴村健一さん大忙し(だも思う私が判別できる限り)
士が丸くなったような(性格)というか大人と言えばいいのか
21:06



#仮面ライダー大戦 #ネタバレ注意
大きなネタバレにならない程度に箇条書き
鈴村健一さんでてるけどリュウタロスなし
乾血迷う
神敬介かっこよすぎ
EDみせてくれなかったので主題歌わからず
監督によるとED相当こってるとか
ウィザードそこに入ってきてしまうの?
21:11



#仮面ライダー大戦 #ネタバレ注意
大きなネタバレにならない程度に箇条書き
鎧武の兄弟?は殆ど出番なし
バロンは期待していい
詰めが甘い士
平成変身シーンはかっこ良くなってる?ディケイドしか私にははっきりわからないけどディケイドはアレンジがかっちょよかった
21:17



#仮面ライダー大戦 舞台挨拶レポ
正大くん 映画のたびに久しぶりの変身どうだったかと聞かれるんですけど
(客席 いつも変身してるじゃん)
……久しぶりでしたけど身体が勝手に動くもんですねえ! と多分ツッコミで ボケ損ねたのをうまく違うボケで #井上正大
21:20



#仮面ライダー大戦 舞台挨拶レポ
佐野くんが鎧武のテレビ放送の話をしていたので「次回予告?」とツッコミ
記者会見に続いて一人平成が勝つの推し! 僕も一人で家で一万票くらい入れます…えー清き一票お願いします!
#井上正大
21:23



#井上正大 BLOG: 勝つのは平成だ。
http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-11794491982.html
:updated
21:28



#仮面ライダー大戦 #ネタバレ注意
大きなネタバレにならない程度に箇条書き
やっぱり戦隊は蛇足風味
だけど合体はいろんな意味でめちゃ良かった
キョウリュウジャーは主役の子だけ
電車のは全員
電王との絡みは…まあこうだよねw
電王以外とのライダーとの絡みはなし
21:45



#仮面ライダー大戦 #ネタバレ注意
大きなネタバレにならない程度に箇条書き
555見ていないんだけど、その私がみて乾と草加の話をああ弄ってもいいのかちょっと不安になった
555好きな人の反応が気になる
翔太郎への依頼がたのしいのです
21:57



#仮面ライダー大戦 #ネタバレ注意
平成VS昭和の戦いについて(結構ネタバレなので要注意)
戦う理由は二つあって、ひとつは多分想像通り、ふたつ目も昭和→平成と考えると考えられる理由かな?
ふたつ目はお祭りと割り切るといいと思うw
でも両方の結末が見たいのは確か
21:59



#仮面ライダー大戦
記者会見で雛形あきこさんと正大くんが結構しゃべっていて「年上の女優さんともうまくやれたのね、成長したね」としみじみ思っていましたww
舞台挨拶では藤岡さんの隣でセンターでした。記者会見は端っこね。
#井上正大
22:05


#仮面ライダー大戦 #ネタバレ注意
鎧武と1号、乾と神、みたいなのがあって士はまとめていろいろやっていた感じ。
頑張る士w
核の人物と凄くいいシーンがあるのだけど、そこまでにもっと深く関係性を描いて欲しかった
22:09


#井上正大 NEWS
ライダー1号藤岡弘、感慨無量「38年ぶり変身 体中が震えた」 - スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/12/kiji/K20140312007761790.html
22:10


こんなものかな?思いついたところから忘れないうちに書いていったのでバラバラでごめんね。 自動配信設定してるニュースのツイートとも混在してるしw
22:11


#井上正大 NEWS
初代ライダー・藤岡弘、「CGがあったら良かった」 傷だらけの当時を振り返る - 日刊アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20140312-583/
23:33


以上です。


少し、現状を。
数年前からあまり時間がとれず、いろいろと言われてしまったので
せめてTwitterでレポートしてまとめる形でもとレポをやっていたのですが
それでも文句をつけられてしまい、それ以降もうレポートはやめていました。

少しでも行けなかった方が喜んでくれれば、と思っていたんですが
それで攻撃されてしまうならもういいやって。
別にお金もらえるわけでもない、ただファンの方と楽しみ共有できたらいいなって気持ちでやってたんですけど、なんだか疲れてしまって。
仕事もどんどん忙しくなるしね。

昨日は半休がめずらしくとれたので、少し気持ちの余裕ができて
Twitterやってまとめて…ってやってみました。
喜んでもらえるといいな。


井上正大
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。