上村叶恵さんと2マンライブ✨ | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

一昨日は北参道グレープスでのライブでした✨✨
皆さんどうもありがとうございました。
バイオリン、チェロのハーモニーにうっとりしながら歌いました💕
グレープスの音も大好きです。
久しぶりの上村叶恵さんとの2マン。セッションではお互いオリジナルを一緒に歌いました。
叶恵さんの「こだま」、とても美しい曲でした。今も頭の中で鳴っています音譜「なんてことない2人」はお客さんも一緒に歌ってくれたり、とても爽やかな楽しい時間でしたニコニコ

今回は夏らしい曲「記憶」や「夏の終わりのハーモニー」を歌いました。「夏の終わりのハーモニー」大好きな曲なので、まいちゃん、ミキティが入ってくれて嬉しかったな〜ラブラブ別世界と現実の間で歌っといるような気持ちでしたお月様

叶恵さんに谷さんの周りが黄色に見えるから、オーラは黄色ですねって言われました。見えるのすごいえっ黄色好きだから嬉しかったですチョキ

終わった後は久しぶりにお酒を飲み、2杯なのにヨロヨロで帰りました。弱くなったな〜

これからはお芝居の準備に専念しよう。早速明日もピアノ入りのリハがあります。ストーリーが少しでもキラキラと輝く曲が弾けますように。
皆さん是非遊びにいらして下さい!

楽しい輝く夏になりますように☀️

{EB99E291-B098-4902-B445-0DAEB6674D6B}

{7ED80F8F-9513-48E7-AEEC-BB0FA51B75AE}

{58751924-F6C9-4054-9514-2F668D3F12B9}

{04D15AC6-172A-470C-919F-63CB009D2EBA}

スキマニ@BAR STAGE

「あのひとだけには」

作:門肇/演出:榊原仁


【日程】

2017年8月1日(火)~8日(火)全18ステージ(ダブルキャスト、2エピソード上演)


【会場】

エビスSTARバー

東京都渋谷区恵比寿南1-8-9

第1黄色いビル(恵比寿駅西口徒歩2分)

http://www.ebisustarbar.com/acsess/ 


【タイムスケジュール】 

1 日(火)《A》20 時~ 

2 日(水)《B》20 時~ 

3 日(木)《A》16 時~/《A》20 時~  

4 日(金)《B》16 時~/《B》20 時~  

5 日(土)《A》12 時~/《A》15 時~/《B》18 時~ 

6 日(日)《B》12 時~/《B》15 時~/《A》18 時~ 

7 日(月)《A》14 時~/《B》17 時~/《A》20 時~  

8 日(火)《B》14 時~/《A》17 時~/《B》20 時~


【チケット】 

前売:3,000 円/当日:3,500 円 +別途 1ドリンク


 ※6月3日(土)10時~カルテットオンラインにてチケット予約開始

【コチラに各自の取り扱いURLを貼り付けてご利用ください】


【出演】

《A》真二の場合

さかいかな、清原ケンジ、尾方佑三子、角田拓真、山口祐子、他


《B》彩の場合

小山まりあ、佐藤聡哉、松村美生子、沼瞭那、三井伸介、他


演奏:谷有由子(Tinysun)




企画・制作/スィンクエンターテインメント