Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ


Music life 絶賛発売中!!

待望のニューシングル!

右の試聴から購入できます!
ライブ会場では¥800で販売中!


Tinysun*ayuko-mlife2

着うたも開始!!

Tinysun*ayuko-着うた


携帯からこのQRコードを読み取って下さい。



テーマ:
11/3青山Hevenでのカバーライブの動画と、
先日の大晦日ライブの動画をアップしましたドキドキドキドキ

11/3カバーライブ音譜

「時代〜卒業写真」 

「SWEET MEMORIES」
「蘇州夜曲」


年越しライブ音譜スペシャルバンドの皆さんと!

「Music  Life」では観に来ていたさえこも舞台にラブラブ

「童神」では三線の仲浩次さんと音譜

「悲しい月」
「Music  Life」
「童神」

楽かったな〜本当に!

撮影は小泉達也さんですカナヘイきらきらいつもありがとうございますビックリマーク

皆さん是非ご覧になって下さいニコニコ

♩谷  有由子ライブのお知らせ♩

公 演 日】 2017年1月28日(土)
【会  場】 GRAPES KITASANDO (https://www.grapes.tokyo)
【タイトル】 
【時  間】 11:30op/12:00st
【料  金】 ¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000 or +1ドリンク&ランチ¥1,800どちらかお選び頂けます)
【出  演】 はらかなこ / 谷有由子 ×バイオリン河村舞子×チェロ堀内美貴子

ご予約はweb@tiny-sun.comまでよろしくお願い致します♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とにかく寒い週末でしたね家の中でもダルマのように着込んで生活していましたにひひ
お休みはお友達とランチに。寒い時にあったかいお部屋で美味しいものを食べるのはまた幸せラブラブ
食事中、突然粉雪が降っていてびっくりしました! 
3時間半しゃべり続けましたにひひ
{9486EF7E-0BC1-411F-8734-8DDC7597EB1E}

デザートのモンブラン美味しかった〜!

その後は友だちと別れ、六本木に。3月に親子ライブをする六本木シンフォニーサロンの下見に。

{D631BEC0-76F0-4603-9EDD-0CC97E6A2680}

音もとても綺麗に響くし、これなら歌以外は生音で大丈夫そう!
隣にはカフェスペースもあり、親子さんでゆっくり休めるし、とても良いと思いましたカナヘイきらきら

{97C9F118-52CA-4EDE-8178-C05D72D1238E}

で、早速、まいちゃんとミキティに連絡。詳細を決め、タイニーサンのサポートしてくれているみゆきねーさんに連絡。
あっという間に、
{09007DD1-3DA4-4A1B-907B-7DE39DCB322B}

チラシを作ってくれました!さすがラブラブラブラブ心強い!
私の周りにはいろんな能力がある人が集まっていて、トントンと進むから本当ありがたいと思いますドキドキ

今週土曜日は
 
{7545FC40-6380-47EF-8FC6-B259BC911696}

このイベントで、タイニーサンでちょっと歌ってきます!
この時にチラシ配ろうニコニコ

今年も親子さんがめいっぱい楽しめるプログラム研究して、工夫を重ねて、たくさん挑戦していきたいなカナヘイきらきら

そして、今週は1/28(日)のリハもあるので、体調管理気を抜かず、がんばろう。

布団があたたまらずなかなか眠れなそうだけど、皆さん暖かくしておやすみなさい!

♩谷  有由子ライブのお知らせ♩

公 演 日】 2017年1月28日(土)
【会  場】 GRAPES KITASANDO (https://www.grapes.tokyo)
【タイトル】 
【時  間】 11:30op/12:00st
【料  金】 ¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000 or +1ドリンク&ランチ¥1,800どちらかお選び頂けます)
【出  演】 はらかなこ / 谷有由子 ×バイオリン河村舞子×チェロ堀内美貴子

ご予約はweb@tiny-sun.comまでよろしくお願い致します♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3連休はまいちゃんと、ミキティとリハをしたり、ミニ同窓会に行ったり、友達の家に遊びに行ったり、いつもお世話になっている方主催のクラシックコンサートに行ったりしました音譜

同窓会では、みんなそれぞれ悩み事を話したりしてるんだけど、いつの間にか大笑いになったりにひひ
学生の時の倍くらい生きてるから、みんなそれぞれ経験して深くなってるんだけど、全然変わらない無邪気な面もあって。帰り道はとっても前向きでたラブラブ
{A9FC04C4-7212-4415-B67B-DCD5B0F220E3}


友達のお家では、美味しいお鍋を作ってくれて、ひたすらそれぞれがお気に入りのお笑いを見るにひひ
笑った笑った〜


お休み最終日はクラシックコンサートへ。
いつもタイニーサンの親子コンサートなどでお世話になっている方が企画している、ピアニスト犬飼新之介さんのコンサートカナヘイきらきら
素晴らしかった〜。「月の光」本当に月の光の情景が浮かびました。
最後はお客さんが選んだメロディで即興演奏をするという企画。1番前の席で手をあげたら、選んでくださり、雨上がりのイメージでメロディを伝えました。
大雨から雨が上がり、光がさすようすが浮かび、本当に素晴らしかった!
もう一度聞きたい音譜
自由に表現出来る、技術やイメージが羨ましい。
ここまでには本当の努力や葛藤があったのだと思いますが。

{CD1B830D-FCEE-4A09-A96C-E0F98A1CB18E}



とっても充実した時間でしたニコニコ

昨日はバイオリンまいちゃんとチェロのミキティとうちでリハでした音譜
どの曲にチェロが入ると素敵なのか、みんなでいろいろ試してみたり、楽しい時間でしたラブラブ
だいたい曲も決まってきました!みんなが帰った後、あれも3人でやったらいいだろうな〜と、ずっと妄想してました音譜贅沢な悩み〜
久しぶりのクラシックは指がもつれながらも、なんとか最後までいけました!これから猛練習。2人の足を引っ張らないよう頑張らなきゃカナヘイきらきら

父もチェロの譜面書いてくれたり、焼きそば作ってくれたり、走り回ってくれましたにひひ
本番が楽しみです!


うちにずっとあって使ってなかったチェロ。ミキティが調整してくれました!
白鳥を弾いてくれました。ミキティに弾いてもらって、チェロも喜んでいることでしょうニコニコ
{215EC612-44E2-4ABF-BA1E-B3D5A1467436}

{A873D9CB-420A-4BC9-AC37-7E9B09D0B1D7}

【公 演 日】 2017年1月28日(土)
【会  場】 GRAPES KITASANDO (https://www.grapes.tokyo)
【タイトル】 
【時  間】 11:30op/12:00st
【料  金】 ¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000 or +1ドリンク&ランチ¥1,800どちらかお選び頂けます)
【出  演】 はらかなこ / 谷有由子 、バイオリン河村舞子、チェロ堀内美貴子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はバイオリンまいちゃんとチェロのミキティとうちでリハでした音譜
どの曲にチェロが入ると素敵なのか、みんなでいろいろ試してみたり、楽しい時間でしたラブラブ
だいたい曲も決まってきました!みんなが帰った後、あれも3人でやったらいいだろうな〜と、ずっと妄想してました音譜贅沢な悩み〜
久しぶりのクラシックは指がもつれながらも、なんとか最後までいけました!これから猛練習。2人の足を引っ張らないよう頑張らなきゃカナヘイきらきら

父もチェロの譜面書いてくれたり、焼きそば作ってくれたり、走り回ってくれましたにひひ
本番が楽しみです!


うちにずっとあって使ってなかったチェロ。ミキティが調整してくれました!
白鳥を弾いてくれました。ミキティに弾いてもらって、チェロも喜んでいることでしょうニコニコ
{215EC612-44E2-4ABF-BA1E-B3D5A1467436}

{A873D9CB-420A-4BC9-AC37-7E9B09D0B1D7}

【公 演 日】 2017年1月28日(土)
【会  場】 GRAPES KITASANDO (https://www.grapes.tokyo)
【タイトル】 
【時  間】 11:30op/12:00st
【料  金】 ¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000 or +1ドリンク&ランチ¥1,800どちらかお選び頂けます)
【出  演】 はらかなこ / 谷有由子 、バイオリン河村舞子、チェロ堀内美貴子

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間におやすみ気分も終わり、今では大晦日ライブが懐かしい

すっかり普通の毎日カナヘイきらきら

今年の目標の一つ、開脚音譜昔から憧れていたので、今年こそ。家族に押してもらったり引っ張ってもらって、毎日やっているけど、朝晩急激にやり始めたからか腰が痛いしょぼんどうしても結果を急いで出したがるところがあるから良くない。。

バレリーナみたいにベターっと床と一体化する日が本当に来るのかって状態だけど、気長に頑張ろうグー

そして今週末は1/28グレープスでのランチライブの打ち合わせ、リハ。自分のオリジナル曲にバイオリンとチェロが入るなんてドキドキ幸せすぎる!

楽しみです

{DB0EC101-9A6A-4EEF-AD59-5C7E400100CB}

ここまで甘えてくれるのは珍しいニコニコさむいから湯たんぽ代わりに使われているんだろうな〜




【公 演 日】 2017年1月28日(土)
【会  場】 GRAPES KITASANDO (https://www.grapes.tokyo)
【タイトル】 
【時  間】 11:30op/12:00st
【料  金】 ¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000 or +1ドリンク&ランチ¥1,800どちらかお選び頂けます)
【出  演】 はらかなこ / 谷有由子 、バイオリン河村舞子、チェロ堀内美貴子
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。