ディズニーランド! | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

友だちと友だちの子ども達とディズニーランドに行ってきましたニコニコ

初めてのディズニーランドと聞いて、どんな反応するのか楽しみでした!!
子ども達は思った以上にクールでしたがにひひミニーやドナルドを見ると興奮している様子で手を振っていました。
{F047EC31-B3C7-4D5B-95E4-556F677365F4}

{BB06A752-2190-4F16-8FFD-CA64EE955251}

{8E71F0DB-108B-4585-98E2-03F82706C125}


私がびっくりしたのは、子ども達が乗り物以上にショーやパレードが好きだったこと。子どものコンサートをしたりしているので、とっても嬉しく感じました。
私が1人抱っこして見てると、「ことです。2歳です。また来ます。」と言って手を振っていてにひひすごく可愛いかったドキドキ
{B68FA252-288E-4692-850E-C56D04B2C068}


いつもはビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンのマウンテン系を繰り返し乗り続ける私ですが、今回はいつも行かないカントリーベアシアターやミッキーマウスレビューにうっとりしてしまったドキドキカントリーベアシアターはクリスマスバージョンで、この曲23日歌おう!とかこのアレンジいい!とかアイデアをたくさんもらいながら、ノリノリで聴いていました。今回は新たな発見がいっぱいでした。

みんな並んでいてもお利口さんで、結構たくさん乗り、かなり遅くまで遊んで満喫しました。

ディズニーランドのクリスマスツリーが1番好きだな〜。

{FBEFF139-CE18-4871-8108-9FE7D6856124}

{0C52AB4B-8CA3-497D-9191-788AFC9BCA51}

そして、私が初めてディズニーランドに行った時の写真を見つけたにひひ

{5EEBFA75-1F31-4AEB-BD73-E2A3AA4E6F4D}

親戚の家に行くと言われて家を出て、ディズニーランドに到着するというサプライズだった。しっかりミッキーのTシャツ着せられてるんだけどね。大興奮だったな〜
さえこ手足太くて短いにひひ麺棒で伸ばしたように細長くなったな〜ニコニコ