なんて楽しい夜☆ | Tinysun*ayuko

Tinysun*ayuko

Tinysun ayukoのブログ

8/23のseed ship、本当に楽しい夜になりましたドキドキ

当日向かう車の中で、「どこ行っても最年長やだな〜。」とつぶやく父。リハ中に松岡里果ちゃんと高田慶二さんが入ってくるとテンションが上がる父。結局は最年長なんですが、歳の近い高田さんと話が盛り上がり、共通の音楽仲間がたくさんいることも分かり、ご機嫌な父音譜
お茶を飲みに行き、盛り上がる2人を見て、里果ちゃんと大笑いしてましたにひひ
庄司紗千さんとは以前ご一緒して、久しぶりの再会!メールで「カントリーロード」を一緒にやろうと盛り上がり、リハで初めて合わせました!送った音源を何回も聴いてくれたみたい。感激ニコニコ
紗千さんとの間にも共通の音楽関係の知り合いがいたり、この日はとても縁のある3組ラブラブ
楽屋では常に笑い声が響き、なんともあったかい時間。先輩2人の話にも共感したり驚いたりにひひ

本番「カントリーロード」とても盛り上がりましたラブラブ!
わたし達のライブでは、先週のライブのセッションで歌い気にいった「蘇州夜曲」を父のギターで歌いました。昭和15年に出来た曲。「支那の夜」という中国の女性と日本の男性の切ない愛の物語。切ない歌詞とメロディー。心を込めて歌いました。
そして今回は父の好きな「500マイル」にも挑戦しました。この空気感を壊さないようピアノを弾くのが難しかったです。
そして、最後は急きょセッション音譜高田さんも参加して下さり、3人で「ルート66」を!
わたしはピアノで参加したんですが、安心感があって、自分がどんどん乗ってきてるのがわかりました!足を引っ張らないようにしなきゃ!と最初は緊張していたのですが、すぐに楽しい!気持ちいい!と楽しんでいる自分がいましたラブラブ!
多くの経験と想い、音を楽しんでいる2人の力だと思いましたビックリマーク
とっても貴重な体験を経験させてもらいました!
素敵な夜だった〜。りかちゃんもさちさんも才能溢れる素敵なアーティストドキドキ刺激をたくさん頂きました!
このご縁が繋がっていきますように。
みんなで、12月あたりにパーッとライブしよう!と話しました。絶対楽しくなりそうラブラブその前に9月みんながうちに遊びに来てくれることになりました!飲むぞ〜ニコニコ
今回動画を撮って下さった方がいらして、近々YouTubeチャンネルで「蘇州夜曲」と「ルート66」動画をUPできそうです!ありかたやー。感謝パールートは貴重映像クラッカーお楽しみに〜!!

{12C2D6C0-B771-4A1E-ACE0-0BD30F664185}

{737A74B2-EC50-4FD9-BD82-11A217274CBB}

{51D3DF31-3FA4-409D-BE3B-D2C927D9232B}

{42975B67-08C1-4E55-9EF7-45CDFF769EAA}