4日の金曜日、毎回頭恒例の平日陶器市へ行って来ました。

友達作家さん方への挨拶回り、厚かましくも12/16のtantmieuxフライヤーのお願い、そして購入〜♪

今回も
増永典子さん・クワバラジュンさん
gramme.さん
大塚雅淑さん・大塚奈緒子さん
studio yukku rekku さん・concept ifさん
のテントへ。
各所おしゃべり楽しみつつ陶器を買って来ました。

友達とブラブラする中で気になる作家さんもいらっしゃったのですが大半が初日でなくなるという大盛況ぶり。春に期待!!

最後に以前からファンの猿田さんの陶器に悩んで悩んでいたら友人の後押しでえいやっ!とポットとカップを購入♪

私の地元がお住まいに近いのでおしゃべりもさせていただきました( ´∀`)

{96C3AD3C-8903-47D2-B372-F078764DC841}

増永さんの猫皿。
ミカンとリンゴにそっくりな柄があった♪
grammeさんに箸置き
真っ白なのと迷った〜
大塚奈緒子さんのハトさん、お星様の箸置き、大きめマグ
あめ色がツボ♪
yukku rekku さんのいつもの湯のみ
これが使いやすくていつもリピ!
猿田さんの雪降らしのお茶セット

{B6FAF9EB-BA87-496B-BDC7-3A8AEACB621B}

このシリーズのファンなのです♪
家帰ったら、、「これでお茶のみたい」と娘。
この下の方の形が細くなってて掴みやすくて飲みやすいんだよね〜♡
わ、、、わかってるじゃん、、、
娘に取られそうな予感。。。

充実した秋の陶器市でした♪
お供の友達ありがとー♪
寄り道ばっかですまんw

{739E1FE5-6B31-4A5E-966D-4FFA4EF77CFE}

{AE476FCA-8794-4114-A1DA-A513A35DD3B5}

{69181742-B68A-45AC-8063-011813262D9D}

{D3FDD686-C218-4785-9B59-4F2396A0F691}

話に夢中で写真が中途半端、、撮れなかったところ、、ごめん🙏