滋賀国体予選→鳳来 | Muscular-Bomb

Muscular-Bomb

岩と自分

余裕がなくて更新遅延。国体予選が土曜にあったのだが、結果8位であえなく予選落ち。

ベルコンは初めてやったけど、難しい。経験の乏しさを感じる。

$【Muscular-Bomb】/「Μусклистая - Бамба」

$【Muscular-Bomb】/「Μусклистая - Бамба」


$【Muscular-Bomb】/「Μусклистая - Бамба」

で、コンペ終了後にJCさんと米さんに誘われ、米さん車で久々にルートへ鳳来へつれていってもらう。初鳳来。

マスタで「あんこ」にTRYするも、断続的にパンプとテンションを行い、やっとこさ終了点クリップをするカンジやった。

そのあと、「入門(11a)」にTRYし、RPを狙うも疲弊してテンション祭りやった。

帰り食べたみそかつ定食はうまかった~



$【Muscular-Bomb】/「Μусклистая - Бамба」

$【Muscular-Bomb】/「Μусклистая - Бамба」

土曜の夜はナイトでフクベに行きたい。それでもなんだかアツそうやな。