弟の奥さんに便乗↑



なかしましほさんのちいさなレシピを1ダース。




金曜日の午前11時に、なかしましほさんがレシピをひとつつぶやきます。


そしたらみんなでそれをつくりましょう!


完成したおやつを写真に撮って、ツイート。


そんなたのしい遊びを12回(1ダース)続けます。




という企画!!


矢印http://www.1101.com/12_2/index.html



今回はんごマフィンじゅる・・



・・・とはいえ、家にマフィン型が無い。。




角型で焼いたらケーキになっちゃった・・・ガクリ



46810-角型



頂きもののりんごがいっぱいあったから分量のりんごは中に混ぜ込んでさらに1/2個分上にかざった電球



がっつりおやつっぽくしたかったから油とバターを半々で使用*´Д`*


メープルシロップが無かったからケーキシロップのメープル風味で汗




46810-角型マフィン



形が全然マフィンじゃない笑



こんなのツイートできないよ~さげ




とりあえずマフィン型に近いものを探して明日リベンジだぁきゃはっ♪