46810

更新はのんびりしていきます m(_ _)m


テーマ:

昨日のお昼はみつきのリクエストでピザ!!*´Д`*


なんかみみが分厚い~え゛!


46810-ピザ


46810-ピザ



朝からずっと雪が降ってたから買い物に行けなくて、家にあるものでなんとか作ったあせる


前日の夕食の残りのニンジンが乗ってたりして(ぇw




サゲサゲ↓このボールでラップをして発酵させたら・・・



46810-ピザ生地1


サゲサゲ↓ボールが小さかったらしくて発酵中に生地がラップにくっついちゃってこんな事に汗



46810-ピザ生地2


残念~泣く




久々にこねこねしたなぁぷぷ





何か手打ちうどん作りたくなってきた↑



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

前に弟から誕生日プレゼントでもらったマリーちゃんのぬいぐるみ電球



いつも自分の部屋の棚に飾ってあったんだけど、みつきがいつもマリーちゃんのバスタオルがお気に入りで家の中でもお出かけの車の中でも持ち歩いていたから、ある日マリーちゃんのぬいぐるみを渡してみたらそれからこんな感じきゃ


46810-光希


家の中でも車に中でも寝る時もいつも一緒ハート


なんかいつの間にかみつきのものになっちゃった笑



この安心して寝ている寝顔↑


起きている時は怪獣なのに、寝ている時はホント天使だよ~*´Д`*




46810-光我


こうがはもう3ヶ月音符まんまるお相撲さん笑



バンザイして寝てるの懐かしい~きゃー


みつきの時、手寒くないかよく心配してたの思い出すなぁ手描きふうクローバー



今思うと、まだ夜はゆっくり眠れないけどこの時期が一番楽だらぶ②



こうがもあと2年もすればみつきみたいに怪獣と化すんだろうなぁ・・・ガクリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちいさなレシピを1ダース。



No.4はホットビスケット音符


混ぜて焼くだけ~音譜



46810-ホットビスケット2


今日の遅い朝食用に笑



46810-ホットビスケット


ホイップクリームにメープルシロップをかけて添えてみた↑


ウマウマじゅる・・





おやつ用にマフィンもにこ


メープルナッツマフィンとココアマフィンハート



46810-マフィン


旦那さんもみつきも喜んで食べてくれた~きゃー





午後は家族で長野市までドライブ車



ヤマダ電機と東京インテリアに行った↑


東京インテリアもっとゆっくり見たかったなぁ~にこ



帰りにタリーズでまたクッキー&クリームモカを音符


今日は旦那さんのおごりキラキラキラキラ





さっき、明日の朝食用にスコーンを焼いたアップ


バターの代わりに菜種油でルンルン



46810-スコーン


やっぱ作るのって楽しいなぁバンザイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は旦那さんとみつきと松本駅前のタリーズに行ってきた~じゅる・・



期間限定のクッキー&クリームモカはぁと


みつきはフルーツ&フルーツ100%↑


46810-タリーズ




あまあまでウマーきゃー


疲れている時に癒される味バンザイ




道路に付いている温度計見たら11℃もあった電球



まだ2月だよね!?



ビックリえ゛!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちいさなレシピを1ダース。No.3は『中華まん』きら



実はNo.2はまだ作っていなくて、しかもりんごマフィンのツイートもしていないという笑


勝手に作ってるだけ~ぷぷ




今日お昼ごはん何にしようかな~って思って冷蔵庫開けたら昨日のお昼にありあわせで作ったピザの具が残っていたからピザまんでも作ろ~って事になった↑



生地作りはほんの数分電球


15分生地を寝かせて丸く伸ばして具を包み、ティファールのスチームクッカーを出してきて早速投入溜め息



46810-スチームクッカー


数が少ないから1段でOKグッド!


すごく便利!!


46810-ピザまん


出来上がりましたよ~きゃ


菜種油使ったらほんのり黄色くなった音符


46810-ピザまん 半分


みつきに大好評お~



すごく簡単だからまた作ろ↑


次は肉まんかなにこ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。