●TGCバックステージ●TBS『2時っチャオ』OA!!● | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

みなさん、昨日のブログに暖かいコメントたくさん

本当にありがとうございますビックリ涙キラ②


今日は、舞台裏をリポートしちゃいますアップ

※更に写真など追加したので見てねtinkpink2ハート


まずは当日は朝7時半からリハーサルでした~あげ

セシルリンクのプレスや企画のアシスタントをしてくれている花ちゃんと合間に心

2人ともセシルリンクのワンピハート②


そして午後、開場と同時にセシルリンクの限定ストラップ をブースに買いに行った私ダッシュ(笑)

隣には『魔法にかけられて』の展示ブースがあり、tinkpink×魔法にかけられてのスペシャルコラボアクセ も並んでいましたハートとキラキラ


その後お着替えして取材して・・・kirakira(ちなみに当日のヘアはTIECHEL 青木さんにやっていただきましたリボン)


いよいよ本番前きゃー

成城後輩のREIRAちゃん、今井りかちゃん、手前は花ちゃんと一緒に企画をやっている奥野さん音符

REIRAちゃんのコートりかちゃんのセットアップ はもう入荷してる人気商品ですwハート☆TGCホームページでも購入可能だよ!


右からLIZA、桜井裕美ちゃん、REIRAちゃん、今井りかちゃん、私、奥野さんキラ②

裕美ちゃんのワンピもこの色以外に色々あって近日入荷予定これ


手前に佐々木希ちゃんと花ちゃんも加わって全員集合!

ちなみに当日はモデルちゃん全員セシルリンクのお洋服に合わせてティンクピンクのアクセ、靴もイーボルコラボ(土曜から伊勢丹で発売開始しました!)ですよんカラフルハート


いよいよ本番これ

(昨日のブログ に続きますにこ)

希ちゃんのハート柄ワンピ も入荷済みの大人気商品これTGCホームページからも買えますあげ


ほんっとに皆可愛かったはーと

しかもモデルの子が皆、

「こんなに服が可愛いとテンション上がるにこあげ

と言ってくれて、最高に嬉しかったですきゃーLOVE


そしてステージ終わって麻衣子と合流ハート②

麻衣子も全身セシルリンク着てくれてましたおんぷ
080315_171027.jpg


大好きなJJチームも来てくれましたハート

左から井田さん、原さん、私、麻衣子、手前はゆかなちゃんニコちゃん


その後また元の服に着替えて・・・上げ上げ(TGC当日の私のワンピは両方セシルリンクのもので既に入荷済みですキラキラ)

麻衣子と裏にいたら、まあこちゃん&香里ちゃん&せいらちゃんと会ったのでパチリハート
080315_201115.jpg


そしてラスト!!

TGCコラボワンピのステージでは青山レイラちゃんが着てくれましたキラキラ

背が高くて激ミニになっちゃったため、プリパン(商品化しますハート)を穿いてもらいましたLOVE

普通に着たら膝よりちょい上くらいですあひる

こちらもTGCホームページで買えます よん音符


そうそうTGCは仲良しひなのちゃんも愛犬パヒカと特別出演するということで控え室に遊びに行きましたキラきゅんっ

パヒカ・・・半目汗でも可愛いはーと
080315_193913.jpg


デコ電のお直しで麻衣子も一緒に行きましたハートとキラキラ

携帯直ってご満悦のひなの嬢カラフルハート

アーカーのピースパヴェ&ティンクのくま着けてくれてましたにこ

080315_195821.jpg


ケミストリーLIVEも終わり・・・グランドフィナーレおんぷ
200803152128000.jpg

とゆう感じで怒涛のTGCは終わりましたためいき

バタバタしてあっと言う間だったけど、楽しかった~!

今までずっと①お客さんとして見ていたTGCだったので、出れることになって夢みたいで本当嬉しかったです涙キラキラ


そんなTGCの模様等も

オンエアされますので、

明日(18日火曜)のTBS

2時っチャオ

突撃ニッポンの女社長

是非是非見て下さいねビックリ

私の出演コーナー↑は

午後2時半~約20分間の予定です心


ではではtinkpinkハート②