★☆TGC☆Cecil Linc☆★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日、やっとランウェイを歩くことができたよ~!

写真見てねにこ


夢が叶いましたkirakira


本当に感動して鳥肌立ちまくりで裏では半泣き涙


緊張しすぎて猫背丸出しでムンクの叫び

次は背筋伸ばそっと・・・ためいき


てゆうか次はあるのかなうえ


とにかく嬉しかった楽しかったきゃー

TGC最高!





LIZA心

佐々木希ちゃん心

REIRAちゃん心

今井りかちゃん心

桜井裕美ちゃん心

そしてフィナーレビックリ

私は皆がピンクだったので、紫のお気に入りワンピで出ましたカラフルハート

口開いてる(笑)

緊張。

LIZA可愛い。

てゆうかみんな可愛いハート

私以外・・・ううっ...









本当にありがとうございました!


また頑張ろうねきゃー


関わってくれた全ての皆様も本当ありがとうございました!

感謝してます挨拶