2014年2月27日☆本日のスピリチュアルメッセージ | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

2014年2月27日☆本日のスピリチュアルメッセージ

エレミです水森亜土

矢印このブログに初めてお越しになられた方はこちらをどうぞ スマイル

リンク最新情報は、こちらから







本日のスピリチュアルメッセージですドキドキ



本日のスピリチュアルメッセージキューピットについての説明はこちら。


リンク 本日のスピリチュアルメッセージについて




今日は、マジカルフェアリーカードFairyです。

絵とメッセージからエネルギーを受けてください。







ハート今日の1枚


潜在意識のエステが美人力アップ♪新・ブス力(リョク)の定義!リアリチュアルライフ・ナビゲーターAngeと天使の214の魔法-2010111708340000.jpg


食事を変える





スペードキーワードカード


キラキラハッピーの素を引き出し*HAPPY*を惹き寄せるブログ-2009120909310000.jpg












自分自身としっかり向き合ってください。


自分の身体の声を聴きましょう。

自分の潜在意識の声を聴きましょう。

自分のインナーチャイルドの声を聴きましょう。


今、自分が何を欲しているのか、問いかけてください。


身体の声を聴いて、身体が望むものを与えましょう。

感情に任せて食べるのではなく、しっかり身体の声を聴いて、

偏らないようにしましょう。


無理やりベジタリアンになる必要はありません。

たとえば、お肉はグラウンディング効果のある食べ物です。


あなたの思考は偏っていませんか?

その拘りや偏見が、あなたの夢の実現を阻んでいます。


古い観念を捨て、新しい思考に変えていきましょう。

歯磨きを覚えたように、少しずつ変えていけます。


あなたの大切な人ときちんと向き合っていますか?

相手と対話することを恐れないでください。


過去の自分を認め、受け入れましょう。

そして、古い考え、怒り、悲しみ、怖れ、罪悪感など、

不要なものを手放してください。


あなたの願いは宇宙に届いています!

完璧なタイミングで、あなたの元へやってきます。


遅くても夏までには必ず実現します。


あなたは本来の力を発揮して、望みを叶えることができます。

あなたが望むだけのお金を手にすることができます。


あなたの夢の実現はもう手の中にあります。

思考や行動次第で、もっと早く叶えられるのです。


自分らしく輝いて、オリジナルな自分で突き進みましょう。

宇宙があなたをサポートし、導いてくれます。





今日も笑顔いっぱいの1日でありますようにラブラブ






【無料メール講座】
スワロフスキーブス力(リョク)を願望実現力に変える88のレッスン
  詳細はこちら クリック ★★★

スワロフスキー人生が好転する!【エレミ式】宇宙の法則

  詳細はこちらクリック★★★


スワロフスキーセッションメニュー&詳細はこちら ラブラブ


スワロフスキーお問い合わせ パソコン→  携帯→

スワロフスキーオリジナルブレス ブログリンクこちら

 






2つのランキングに参加してますスマイル


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー4


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー1


応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートありがとうキューピット感謝していますハート





マジカルフェアリーオラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー

¥3,150
Amazon.co.jp