ブス力(りょく)を願望実現力に変える88のレッスン♪スタートします | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

ブス力(りょく)を願望実現力に変える88のレッスン♪スタートします

こんにちは。齊藤エレミです水森亜土



天使スピリチュアルコンサル、起業サポート、

美容健康商材&天然水 ウォーターサーバーの卸。


女性を外見と内面、両方から美しくする、幸せにするはぁと
お仕事をしております。




ブス力(りょく)を願望実現力に変える88のレッスン

と題して、メールマガジンを発行します音譜




めぅこのメルマガでは・・・


亜友未左脳的視点の宇宙の法則と潜在意識
亜友未ブレないマインドの作り方

亜友未私らしく成功する考え方

亜友未ビジネス視点で見るジャニーズ

亜友未事業として捉えられる 商品やサービスの情報
etc...


お伝えしていきます。





一人でも多くの方が、宇宙の法則と潜在意識を活用し、


チェック夢を実現してほしい

チェックなりたい自分になってほしい

チェックお金と自由な時間を手に入れてほしい。
チェック共に成長し、信頼しあえる仲間と出逢ってほしい。
チェック本当にやりたいことを思う存分やってほしい。
チェック得たモノをどんどんシェアしていってほしい。



そういう想いで、お届けしていきます。
そのための情報を、お届けしていきます。



だから、本当に豊かになりたい方だけ
読んでいただきたいです。


このメルマガを読み、実行することにより、
豊かな人生への道を歩み始めるからです夕陽に向かって走れ



メールメルマガ

ブス力(りょく)を願望実現力に変える88のレッスン


ご登録は→ >>こちらから




携帯からお申込いただいて、指定受信設定されてる場合


info★busuryoku.com (★を@に変えてください)

からのメールを受信OKにしておいてくださいaya




ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆ 夢を実現!私らしく成功する事業経営者への道-階段02



レインボースター商売人から事業経営者へ


美容健康商材の卸と、スピリチュアルコンサル。


以前は二足のわらじを履いている感覚で、
どちらかの仕事に決めないといけない・・・と、
頭を悩ませた時期がありました。


でも、ある時をキッカケに問題は解決しました。


本業と副業の線引きをしたから?
人を雇ったから?


いいえ、違います。
どちらも本業。
その時によって、比重は変わります。

従業員はいません。


考え方が変わったからですhoshi*



個人事業主として、仕事をしてきました。
ずっと商売人感覚が抜けなくて、
商売人の考え方しか出来ませんでした。


でも、経営感覚を磨く環境に身を置くことにより、
経営者マインドが身についてきました。


まだまだ成長途中ではありますが・・・
事業として捉え、考えられるようになりました。


結果、事業提案を中心とした、

仕事のやり方に変わったのです。




私の事業コンセプトは、
aya女性が美しくなる、幸せになる、商品とサービスaya


美容健康商材&天然水で、外側と内側から、
女性の外見を美しくする。


スピリチュアルコンサル&パワーストーンブレスで、
内面(ハート)を美しくする。
外見も内面も美しくなって、幸せになる。



私一人でやるには、限界があります。


でも、事業として捉えたら、違うのです。
より、多くの方に幸せを届けることができます。



決して私は、美容健康商材やウォーターサーバーを、
売って歩いているわけではありません。

(もちろんご希望があれば、小売りもしてます)


事業として、商品を取り扱う提案をしています。

「ブレないマインドを作る」サポートをしています。


売る場所があり、売るモノを探している企業やサロンに、
売れる商品、喜ばれる商品を提案し、扱っていただく。


企業やサロンの売上も伸びるし、
多くの女性に商品が届き、美しい女性が増える♪


私一人が頑張って売り歩くより、プロの力を借りて、
多くの人々に幸せを届けられるのです。




私の事業コンセプトは、
aya女性が美しくなる、幸せになる、商品とサービスaya


女性が幸せなら、男性も幸せになれます。
男性も幸せなら、日本は幸せになります。
世界が平和になり、地球も豊かになれます。


そんなことを真剣に思っております(笑)


なので、そのコンセプトに合致してさえいれば、
どんな商品やサービスも、事業として捉えられます。
(良い企業の良い商品であることは、大前提です)


事業として捉えることにより、可能性が広がります。
お金と自由な時間が手に入ります。



あなたが何を望んでいるか、何を求めているかで、
ビジネスの形は変わります。


セラピストとして、エステシャンとして、
目の前のお客様に幸せを届けることが目的なら、
ビジネスを拡大する必要はありません。


豊かな経営者になりたいのであれば、
商売ではなく、事業として展開する必要があります。


そのためには、経営者マインドを身につけることが必要。

宇宙の法則と潜在意識を活用するのは、近道です。


あなたが、なりたい私になるため、夢を実現するため、

私らしく成功するため、どんどん発信していきます がんばろー!








メールメルマガ

ブス力(りょく)を願望実現力に変える88のレッスン


ご登録は→ >>こちらから




携帯からお申込いただいて、指定受信設定されてる場合


info★busuryoku.com (★を@に変えてください)

からのメールを受信OKにしておいてくださいaya









2つのランキングに参加してますスマイル


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー4


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー1


応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)

ハートありがとうキューピット感謝していますハート