2014年2月23日☆本日のスピリチュアルメッセージ | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

2014年2月23日☆本日のスピリチュアルメッセージ

エレミです水森亜土

矢印このブログに初めてお越しになられた方はこちらをどうぞ
リンク
最新情報は、こちらから





本日のスピリチュアルメッセージですドキドキ



本日のスピリチュアルメッセージキューピットについての説明はこちら。


リンク 本日のスピリチュアルメッセージについて




今日は、アセンデットマスターカード皇冠です。

絵とメッセージからエネルギーを受けてください。







ハート今日の1枚


新・ブス力の定義!潜在意識のエステが美人力をアップさせる♪~リアリチュアルリーディング・ナビゲーター“Ange”の214の魔法-2010072709070000.jpg


ドラマからの分離 おとめ座パラス・アテナ





スペードキーワードカード


Angeの天使とHAPPYを惹き寄せるキラキラハッピーの素        ~エンジェルブレス&美ボディメイクの魔法~-2010012608580000.jpg


自由 フラガールヒナ











何も恐れる必要はありません。

自分の行くべき道に踏み出しましょう。


あなたを誰もむやみに傷つけることはしません。

あなたは自分を守る剣をちゃんと持っています。


あなたは自分が思うほど弱い人間ではありません。

あなたの行くべき道に進む時、自分でも知らなかった強さが

発揮されることでしょう。


自分の範疇を超えて頑張りすぎるのはやめてください。

もっと楽になって、大いなる存在の力を借りましょう。


まずは目の前に起きている問題に立ち向かってください。

必ず解決策が見つかります。

天の導きにより、解決策が見つかると確信してください。


あなたの未来は開かれています。

あなたの心の扉を開いた時、未来の扉が見えるのです。


宇宙は、アセンデッドマスターたちは、

あなたの思考をシフトするサポートをしてくれます。


あなたは自由に想像し、人生を創造することができます。


誰もあなたを縛ったりしません。

あなたを縛っているのは、自分自身。自分の古い観念です。


あなたを縛っているもの、あなたを縛っていると

自分で思い込んでいるものから、自由になりましょう!


まだ何も起きてもいないことを心配したり、

できないことを想像して不安に思うのはやめましょう。


あなたを縛り付けている思い込みやしがらみを捨てましょう。

あなたを縛り付けている古い観念から自由になりましょう。


「○○ねばならない」という思いがありませんか?

一度、「○○ねばらならい」という思考を捨ててください。


自分自身をあなたの思い込みから解き放ってください。

自分を縛り付けている古い観念を捨ててください。


あなたの中に植えつけられた思考から自由にりましょう。

もう自由になっていいのです。


あなたはできる人です。

あなたは自分の想像するモノになれるのです。

自分の無限の可能性を信じましょう。


出来事に囚われず、プラスに捉えることができ、

気づきを得た時、あなたは真の自由を手に入れます。


あなたが自由を選択した時、

宇宙はあなたの最大の味方となります。




今日も笑顔いっぱいの1日でありますようにラブラブ







【無料メール講座】
スワロフスキーブス力(リョク)を願望実現力に変える88のレッスン
  詳細はこちら クリック ★★★

スワロフスキー人生が好転する!【エレミ式】宇宙の法則

  詳細はこちらクリック★★★


スワロフスキーセッションメニュー&詳細はこちら ラブラブ


スワロフスキーお問い合わせ パソコン→  携帯→

スワロフスキーオリジナルブレス ブログリンクこちら

 



2つのランキングに参加してますスマイル


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー4


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー1


応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートありがとうキューピット感謝していますハート





アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー

¥3,150

Amazon.co.jp