2014年2月22日☆本日のスピリチュアルメッセージ | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

2014年2月22日☆本日のスピリチュアルメッセージ

エレミです水森亜土

矢印このブログに初めてお越しになられた方はこちらをどうぞ
リンク
最新情報は、こちらから





本日のスピリチュアルメッセージですドキドキ



本日のスピリチュアルメッセージキューピットについての説明はこちら。


リンク 本日のスピリチュアルメッセージについて




今日は、アセンデットマスターカード皇冠です。

絵とメッセージからエネルギーを受けてください。







ハート今日の1枚


Angeの天使とHAPPYを惹き寄せるキラキラハッピーの素-2010060308350000.jpg


教師 皇冠マハコハン・ラゴッジー






スペードキーワードカード


Angeの天使とHAPPYを惹き寄せるキラキラハッピーの素-2009122510490001.jpg

愛に心を開く 十字架イエス・キリスト










あなたがこれまで経験してきた出来事はすべて、
未来に向けての学びを得るためです。


すべては良くなるために起きた出来事です。

魂の成長と人生の教えを得る機会がもたらされたのです。


過去の出来事が、未来に繋がるでしょう。


辛い経験から得たものは、とても重要な学びです。

それに関わった相手を(反面教師)を許してください。

悪者となってあなたに教えてくれた相手なのです。


あなたが経験から学んだこと、試練を乗り越えて得た、

気づきや知識を活かしてください。


あなたを必要な人が存在します。

その人のために、あなたの愛を、あなたが得た知識を、

惜しみなく注ぎましょう。


ハートチャクラを開いて、全てを受け入れましょう。

目の前のことに集中して取り組みましょう。


良い人間関係を築きたいなら、まずあなたが心を開きましょう。

あなたから心を開くことで、相手は安心し、信頼します。

そして、相手もあなたに心を開いてくれるでしょう。


あなたが心を開いても、傷つかず安全でいられるように、

イエスやアセンデッドマスター達が守ってくれます。


愛を求めるのではなく、愛を与えてください。

求めすぎる愛は、奪う愛に形を変えます。


そして、素直に愛を受け取ってください。

愛を受け取る許可を自分に与えてください。


人の好意は、遠慮せず、素直に受けとりましょう。

遠慮と謙虚は違います。

必要以上の遠慮は、未来の可能性を閉ざします。


あなたの望む未来を手に入れるため、真実の愛を得るため、

ハートを開いて、自分の行くべき道に踏み出しましょう。


あなたを誰もむやみに傷つけることはしません。

あなたは自分が思うほど弱い人間ではありません。


あなたの未来は開かれています。

あなたの心の扉を開いた時、未来の扉が見えるのです。



今日も笑顔いっぱいの1日でありますようにラブラブ







【無料メール講座】
スワロフスキーブス力(リョク)を願望実現力に変える88のレッスン
  詳細はこちら クリック ★★★

スワロフスキー人生が好転する!【エレミ式】宇宙の法則

  詳細はこちらクリック★★★


スワロフスキーセッションメニュー&詳細はこちら ラブラブ


スワロフスキーお問い合わせ パソコン→  携帯→

スワロフスキーオリジナルブレス ブログリンクこちら

 



2つのランキングに参加してますスマイル


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー4


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー1


応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートありがとうキューピット感謝していますハート





アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー

¥3,150

Amazon.co.jp