2014年2月21日☆本日のスピリチュアルメッセージ | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

2014年2月21日☆本日のスピリチュアルメッセージ

エレミです水森亜土

矢印このブログに初めてお越しになられた方はこちらをどうぞ
リンク
最新情報は、こちらから





本日のスピリチュアルメッセージですドキドキ



本日のスピリチュアルメッセージキューピットについての説明はこちら。


リンク 本日のスピリチュアルメッセージについて




今日は、アセンデットマスターカード皇冠です。

絵とメッセージからエネルギーを受けてください。







ハート今日の1枚


Angeの天使とHAPPYを惹き寄せるキラキラハッピーの素-2010030602170000.jpg


豊穣 皇冠パン





スペードキーワードカード


Angeの天使とHAPPYを惹き寄せるキラキラハッピーの素        ~エンジェルブレス&美ボディメイクの魔法~-2010012608580000.jpg


自由 フラガールヒナ








あなたは豊穣の時を迎えています。


あなたの人生に引き寄せられるものや人は全て、

あなたの思考や波動が反映しています。


人生を楽しんでください。

仕事を楽しんでください。

心配事や恐れ、罪悪感などを手放しましょう。


良くないことが起きてほしいなら、どうぞ心配してください。

結果が出ないかも・・・と一歩踏み出すのを怖れてください。

うまくいかなかったらどうしよう・・・と不安になってください。


でも、良いことが起きてほしいなら、現状を変えたいなら、

自分の思考を変えましょう。


物事の考え方、捉え方を変えてください。

たとえ何が起きようとも、善悪を判断せず、受け入れましょう。

どう捉えていくかで、ピンチをチャンスに変えられます。


そして、まだ何も起きてもいないことを心配したり、

できないことを想像して不安に思うのはやめましょう。


宇宙は、アセンデッドマスターたちは、

あなたの思考をシフトするサポートをしてくれます。


あなたを縛っているもの、あなたを縛っていると

自分で思い込んでいるものから、自由になりましょう!


まだ起きてもいないことを不安がるのはやめましょう。

怖れる気持ちを手放しましょう。


「○○ねばならない」という思いがありませんか?

もっと自由になっていいのです。

あなたを縛り付けている思い込みやしがらみを捨てましょう。

あなたを縛り付けている古い観念から自由になりましょう。


あなたが自由を選んだとき、宇宙はあなたの味方となります。


自分自身をあなたの思い込みから解き放ってください。

自分を縛り付けている古い観念を捨ててください。


あなたはできる人です。

自分の無限の可能性を信じましょう。


あなたは思考から自由になっていいのです。


出来事に囚われず、プラスに捉えることができ、

気づきを得た時、あなたは真の自由を手に入れます。


あなたは何にでもなれるのです。


宇宙はあなたにギフトを贈る準備を整えています。

宇宙には豊かさが無限にあり、そこに制限はありません。

あなたが勝手に条件をつけているだけなのです。


あなたが制限を外し、豊かさを受け取る許可をすれば、

富はたやすくあなたのもとに降り注いでくるのです。


幸運のドアは 今、あなたのために開いています。

あなたの望む豊かさを手に入れられるのです。



今日も笑顔いっぱいの1日でありますようにラブラブ







【無料メール講座】
スワロフスキーブス力(リョク)を願望実現力に変える88のレッスン
  詳細はこちら クリック ★★★

スワロフスキー人生が好転する!【エレミ式】宇宙の法則

  詳細はこちらクリック★★★


スワロフスキーセッションメニュー&詳細はこちら ラブラブ


スワロフスキーお問い合わせ パソコン→  携帯→

スワロフスキーオリジナルブレス ブログリンクこちら

 



2つのランキングに参加してますスマイル


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー4


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー1


応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートありがとうキューピット感謝していますハート





アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー

¥3,150

Amazon.co.jp