2014年2月18日☆本日のスピリチュアルメッセージ | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

2014年2月18日☆本日のスピリチュアルメッセージ

エレミです水森亜土

矢印このブログに初めてお越しになられた方はこちらをどうぞ スマイル

リンク最新情報は、こちらから





本日のスピリチュアルメッセージですドキドキ



本日のスピリチュアルメッセージキューピットについての説明はこちら。


リンク 本日のスピリチュアルメッセージについて






今日は、大天使オラクルカードです


絵とメッセージからエネルギーを受けてください。







ハート今日の1枚


$ブス力(リョク)をハッピーマインドに変える 運気が上がる♪女を上げる♪【エレミ式】愛されメソッド-2011081902450000.jpg


勇気 天使大天使アリエル





スペードキーワードカード


Angeの天使とHAPPYを惹き寄せるキラキラハッピーの素-2009121009160000.jpg


リーダーシップ 天使大天使ガブリエル







あなたの人生を舵取りをするのは、自分自身です。

誰かに言われたからではなく、自らが決断してください。


誰の人生でもない、あなたの人生です。


一歩踏み出す勇気さえあれば、必ずや道は開けます。
大天使アリエルが、あなたの勇気をサポートしてくれます。


石橋を叩くのもいいけど、叩きすぎると割れてしまいます。

割れたらもう渡れません。

石橋を渡ってみて、違うなと思ったら、いつでも引き返せます。


なので、石橋を叩いていないで、まず渡ってみましょう。

一歩踏み出すことができたら、今まで見えなかった道が

広がっていることに気づくでしょう。


渡らないと見えない景色があります。

その先は、踏み出した者しか見えないのです。


石橋を渡った人は、人生の道(選択肢)が増えます。

石橋の先は一つではありません。

渡ればまた道が選べるのです。

正しくないことには、

必ず宇宙によってストップがかかるようになっています。

宇宙と自分を信頼して、勇気をだしましょう。


一歩踏み出す勇気を持ってください。

あなたの望む未来へと繋がる大きな一歩なのです。


あなたの夢を実現するのは、あなたです。


誰かが何かをしてくれるのを待っていても、

夢には一向に近づきません。

自分の足で夢に向かって踏み出しましょう。


まずは、あなたが自分自身のリーダーとなってください。


自らのリーダーとなった時、あなたに変化が起きます。

あなたの夢をサポートする人が現れたり、仕事の成果が出たり、

色んなことがうまくいき始めます。


自分の利益だけを追わないでください。(利益も当然必要)

それをすることで人の役にも立てるか、喜んでもらえるか、

そこを基準にすると利益も後からついてくるものです。


「どうすれば人の役に立てるか、喜んでもらえるのか」

を第一に考え、行動しましょう。


あなたの一歩が、まわりの人々に勇気と愛を与えます。

今こそ真のリーダーシップを発揮しましょう。


大天使ガブリエルが、あなたをサポートします。

安心して行動に移してください。


すべては宇宙の導きです。




今日も笑顔いっぱいの1日でありますようにラブラブ






【無料メール講座】
スワロフスキーブス力(リョク)を願望実現力に変える88のレッスン
  詳細はこちら クリック ★★★

スワロフスキー人生が好転する!【エレミ式】宇宙の法則

  詳細はこちらクリック★★★


スワロフスキーセッションメニュー&詳細はこちら ラブラブ


スワロフスキーお問い合わせ パソコン→  携帯→

スワロフスキーオリジナルブレス ブログリンクこちら

 




2つのランキングに参加してますスマイル


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー4


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー1


応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートありがとうキューピット感謝していますハート





大天使オラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー

¥3,150
Amazon.co.jp