獅子座の満月(2014年) | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

獅子座の満月(2014年)

エレミです水森亜土
矢印
このブログに初めてお越しになられた方はこちらをどうぞ

リンク最新情報は、こちらから





今日は満月満月です音譜





今回はしし座獅子座の満月満月です


  満月 月 15日  8:53





ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!私らしく成功する事業経営者への道-満月03






満月満月といえば・・・お財布フリフリ~


臨時収入のお願いです




満月の前後一日間も満にする氣キラキラ大気中にあるので

今から 16日 8:52 までにやれば大丈夫aknOK





あたしはボイドタイムを気にしません♪


気になる方は・・・ご自分でサーチ調べてくださいねべぇ~






皆さまも満月満月に臨時収入のお願いしませんか?嬉

お財布フリフリの詳しいやり方はクリック コチラ 顔



みんなで楽しく満月パワーキラキラで臨時収入を得ちゃいましょう音譜







そしてそして・・・忘れちゃいけないビックリマーク
お家のパワーストーン宝石紫達を月光浴させてあげましょうcandy☆


(今は、放射能が気になる方は避けてください)



満月満月パワーキラキラをいただいて、浄化もバッチリチョキ



浄化に関しても・・・21時以降の時間帯は魔が出るらしくびっくり

よくないようなのですが汗

これまた あたしはいつも気にせずやっちゃいますcandy☆


雨の場合は、お家の中で浄化してあげてくださいねおんぷうぃんく




満月月光浴すると、宝石ブルーパワーストーンも輝きが増して、

めっちゃキラキラキラキラになりますcandy☆







そして、満月満月は解放のエネルギーキラキラを持っているので、

必要のないこと、手放したいことを手放すチャンスズバッ!



ここで、塩まじの登場です顔


リンク塩まじの詳細はこちら 音譜




トイレットペーパーに書いてメモ塩を一つまみして包んで

トイレトイレに流しちゃいましょう。





Ange☆新・ブス力(リョク)の定義!潜在意識のエステでつくるリアリチュアル美人~愛とお金を惹き寄せる♪自分軸を持つ魔法 -月と女性




新月新月でどんな風に自立したいかを考え始めて・・・

「あなたは何を本当に望んでいるのはてなマーク」と未来に向けて

満足のいくこと、目標をダイナミックにすることを考える時流れ星


「恋愛観ドキドキや人とのかかわり方を変える流れ」

にもなっているそうですおんぷうぃんく





しし座獅子座の新月新月の時に掛けた願い星

その時始めたものが 「それでどうなったのか!?

ということを見るための時でもあると思いますテレ


なぜなら・・・満月満月には、
物事の本質や問題点を明るみにさらす力があるのでサーチ
この日に考えるのがいちばんいいそうです合格



新月新月でお願いしたリストメモを見直してみてください笑






しし座獅子座のキーワード鍵

 

 愛とロマンス、創造力、
 寛大さ、祝福・遊び
 尊厳・決断力
 短気・傲慢


          ・・・など







しし座獅子座の支配する身体の部位


 背中・背骨
 炎症、憔悴
 熱に弱いこと








しし座獅子座の満月満月のテーマは、


・楽しむ

・可能性を最大限に活かす
・自己信頼









しし座獅子座の満月満月は・・・


いつもの満月より華やかで、高揚した気分が味わえる

満月となりますアップアップ



誇り高き存在として、人々からリスペクトされる為、

威厳と強さを授与されますキラキラ


多くの人の先頭に立ち、堂々とリードしていけるでしょう。


愛をもって言動し、周りの意見に耳を傾ける寛大さを持てた時、

誰からも愛され、尊敬される存在となれますキラキラ




華やかな出来事や場所で、フットワーク軽くアクションを

起こせる一日です音譜


興味あるイベントに参加するなど、こうしたい!という

自分の欲望ドキドキを満たし、積極的に動くといいでしょう。



片想いの人は、恋の成就率が高まるそうですラブラブ

一日遅れのバレンタインで、気持ちを伝えるのもアリビックリマーク

スペシャルなデートコースを準備して臨みましょうラブ


すでにパートナーがいる人は、改めてお互いの愛情を確認する、

最高の記念日となるでしょう流れ星








しし座獅子座の満月満月で注意したいこと注意



ひとりよがりの発言や自己中心的な行動をとったり、

テンションが高すぎて周囲から浮いてしまう危険がありますがっかり


自分としては、みんなのためと思っていることが、

権力をふりかざし、思うがままに動かそうとする顔に縦線2

独裁者のようになりかねませんズバッ!


愛をもって接し、仲間の声に耳を傾ける寛大さを持ちましょう。







新月の願い事祈が順調に叶っている人は・・・

そのまま計画を進めていきましょうニヤ



なかなか思いが叶わないときは・・・

自分にとってそれが本当に必要・大切なのかはてな

自分の心に問いかけてみましょうテレ







【無料メール講座】
スワロフスキーブス力(リョク)を願望実現力に変える88のレッスン
  詳細はこちら クリック ★★★

スワロフスキー人生が好転する!【エレミ式】宇宙の法則

  詳細はこちらクリック★★★


スワロフスキーセッションメニュー&詳細はこちら ラブラブ


スワロフスキーお問い合わせ パソコン→  携帯→

スワロフスキーオリジナルブレス ブログリンクこちら

 



2つのランキングに参加してますスマイル


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー4


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー1


応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートありがとうキューピット感謝していますハート