2014年2月11日☆本日のスピリチュアルメッセージ | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

2014年2月11日☆本日のスピリチュアルメッセージ

エレミです水森亜土

矢印このブログに初めてお越しになられた方はこちらをどうぞ スマイル

リンク最新情報は、こちらから





本日のスピリチュアルメッセージですドキドキ



本日のスピリチュアルメッセージキューピットについての説明はこちら。


リンク 本日のスピリチュアルメッセージについて






今日は、魔法の王国オラクルカードほうきにのってです


絵とメッセージからエネルギーを受けてください。







ハート今日の1枚


新・ブス力(リョク)の定義 運を味方にするリアリチュアル【エレミ式】愛されメソッド~潜在意識のエステ・パワーストーンブレス・アロマ~-2011041010340000.jpg


28 氷の女王





スペードキーワードカード


新・ブス力(リョク)の定義 【エレミ式】愛されメソッド☆運を味方にするリアリチュアル~潜在意識のエステ-2011051803540000.jpg


36 川の女王







川の流れは、あなたの人生を表します。


あなたの人生はスムーズに進んでいますか?

泥がつまって流れをせき止めてはいませんか?


古い観念や執着をずっと持っている=泥がつまっている状態

泥のつまりをとれば、川(人生)はスムーズに流れます。


女王(人魚)のしなやかな動きは、柔軟な心を表しています。

古い観念や執着を捨てることで幸せの道が開かれるのです。


今は焦らず、目の前のことに集中してください。
起きている出来事に無駄なことはありません。
すべては、あなたが望みを実現させるためのステップです。

その情報やアイデアは必ず活かされる時がきます。
今は情報に振り回されることなく、完璧なタイミングの時まで
自分の中で温めておきましょう。

その時をイメージしながらワクワクしながら、
目の前の課題を一つ一つクリアしていきましょう。

完璧なタイミングで、あなたを活かす時が必ずやってきます。

この機会にあなたが本当はどうしたいのか、何を優先すべきか、
今一度自分自身に心の声に耳を傾けてください。

自分が何を想い、何を考えているのか、注意を払ってください。
無意識の思考に注意しましょう。

直感が鋭くなり、色んな情報が入ってくるようになります。
とても素晴らしいアイデアが思い浮かぶようになるでしょう。

あなたの人生は価値あるものです。
あなたの人生は完璧なタイミングで進んでいきます。

川(人生)の流れに身を委ねてください。

あなたを思いがけない場所へ導いてくれるでしょう。


どんな状況であれ、小さなことにも感謝し、前へ進みましょう。


宇宙の導きに従ってしまえば、驚くほどすんなりいきます。

直感に従って、うまく流れに乗って、進んで行きましょう。





今日も笑顔いっぱいの1日でありますようにラブラブ






【無料メール講座】
スワロフスキーブス力(リョク)を願望実現力に変える88のレッスン
  詳細はこちら クリック ★★★

スワロフスキー人生が好転する!【エレミ式】宇宙の法則

  詳細はこちらクリック★★★


スワロフスキーセッションメニュー&詳細はこちら ラブラブ


スワロフスキーお問い合わせ パソコン→  携帯→

スワロフスキーオリジナルブレス ブログリンクこちら

 




2つのランキングに参加してますスマイル


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー4


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー1


応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートありがとうキューピット感謝していますハート





魔法の王国オラクルカード WISDOM of the Hidden Realms日本語版/コレット バロンリード

¥3,150
Amazon.co.jp