人生の壁はハッピーチャンスです! | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

人生の壁はハッピーチャンスです!

エレミです水森亜土

矢印このブログに初めてお越しになられた方はこちらをどうぞ スマイル

リンク最新情報は、こちらから








人生には様々な壁や障害があります。



壁にぶつからない人がいるとしたら・・・


よほどこれまでの前世や先祖が徳を積んでいるかキイロキラ

全く向上心がないか爆弾 そのどちらかだと思います汗





なぜなら、人が壁にぶつかる時というのは…



チェック夢を叶えよう虹とする時
チェック新しいことを始めようあしとする時
チェックレベルアップしようアップとする時
チェック更に飛躍しよう天使の羽とする時
チェック何かを変えようリサイクルとする時  だからです。





そう!

人生で壁にぶつかる=ハッピーチャンスなのですキラキラ




自分で○○しよう!と決めた時、ちゃんと天(宇宙)は見ています。

そこで私たちにテストをするのですビックリマーク



○○に対して、あなたはどこまで本氣なのか試されるのですズバッ!




本氣を試すため為に・・・


天は○○を実現するにあたり、その人その人に合った壁や障害ドンッ

しなくていいのに 用意してくれます




簡単に実現してしまっては、人は向上心アップをなくしてしまいます。



恐らく…人間が堕落してしまわないように、天は人間の本氣度

試してるのだと思いますズバッ!


だから、生半可な氣持ちでは実現できないようになっています。




今、夢を叶えている人虹 人生をやり直せている人歩く

というのは、みんな本氣度が違うのですキラキラ



大抵の人は目の前に壁が現れると、うわっもうダメだはぁ・・・

諦めてしまいますため息


(私自身も何度 挫折しかけたことか・・・)




でも、間違えないでくださいビックリ


天は意地悪ではありません。

私たちの味方ですドキドキ



この壁は諦めさせるために現れるのではありません。

その人の本氣度を試す為に現れるのですひらめき電球


(これがなかなか理解できませんでしたがあせる



だから本氣を見せればいいのです笑う



じゃあ、本氣って何はてなマーク


○○を実現したいビックリという強い想いです。




キラキラ諦めないことキラキラです。






ブス力(リョク)をハッピーマインドに転換☆人生が好転する【エレミ式】メソッド-女性63





さっき、その人その人に合った壁が用意されると言いました。


ここが重要ビックリマークなぜ、みんな同じじゃないのかびっくりマーク



人間の魂レベルはみんな違います。

高い人もいれば低い人もいます汗2



みんな同じような壁が用意されたら・・・


努力以前に魂レベルで 壁を越えられる人と越えられない人が

出てしまいますあせる



だからそれぞれ違うその人に合った壁が用意されるのです。




つまり、壁は越える為に用意されるのです勝利



その人の魂レベルに合った壁なので、諦めずに努力すれば、

ちゃんと越えられるようになっているのですGOOD




もちろん努力すればいいってものではありませんcandy☆


この時に、間違った方向に努力していないか確認することも、

とーっても大切ですcandy☆



正しい方向に向かって諦めないことがポイントです鍵


天は本氣度を見ますから。





乗り越えられない壁は現れないキラキラ

思いは叶う虹





だから…


夢を諦めないでくださいラブラブ
チャレンジすることを恐れないでくださいラブラブ
自分は変われると信じてくださいラブラブ




ブス力(リョク)をハッピーマインドに転換☆人生が好転する【エレミ式】メソッド-女性59-2





最後の壁を越えた時、天から物凄いGiftプレゼントがありますスマイル



プレゼントあとはもう良いことしか起きないのです嬉しい

「今までよく頑張ったね!」というご褒美ですはぁと




但し、この時に・・・


「良いことばかり続いてるから、きっと悪いことが起きる」

なんて思ってはダメNG


思った瞬間、アウトですドンッ
ちゃんと思ったとおりになります汗



「今まで自分が頑張った天からのご褒美なんだ音譜

と素直に受け止めること顔



そして、感謝の心と謙虚な心祈を忘れないことが、

何より大切ですドキドキ






これは、自分と皆さまに向けてのメッセージ。


道に迷ったり霧凹んだりズーン…しながら・・・

夢に続く道を一歩一歩あし夢に向かって歩いていきましょう夕陽に向かって走れ







【無料メール講座】
スワロフスキーブス力(リョク)を願望実現力に変える88のレッスン
  詳細はこちら クリック ★★★

スワロフスキー人生が好転する!【エレミ式】宇宙の法則

  詳細はこちらクリック★★★


スワロフスキーセッションメニュー&詳細はこちら ラブラブ


スワロフスキーお問い合わせ パソコン→  携帯→

スワロフスキーオリジナルブレス ブログリンクこちら

 




2つのランキングに参加してますスマイル


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー4


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー1


応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートありがとうキューピット感謝していますハート