あなたのブス力(りょく)ってどれくらい? | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

あなたのブス力(りょく)ってどれくらい?

エレミです水森亜土

矢印このブログに初めてお越しになられた方はこちらをどうぞ スマイル





ご好評をいただいているので、上にあげておきます嬉しい






ブス力(りょく)の定義読んでいない方は、

そちらからまずお読みくださいね~おんぷうぃんく



あ、ブログタイトルは、「ぶすりょく」ですよ~。
ぶすか」ではありません(笑)




自分のブス力(りょく)がどのくらいなのか、皆さまご存知ですかはてな


知りたくない、知る必要ない、という方はスルーしていただいて・・・あはは…


ブス力(りょく)を知って、美人力をアップさせるぞーtomominnieという皆さまは、

このまま進んでくださいね音譜



お遊びなので、気軽にお付き合いくださいませ~。






あなたのブス力(りょく)度チェックズバッ!【基礎編】


13D子である 「でも・だって・どうせ」が口癖

2自分は運が悪いと思う

3基本ネガティブである

4気づくと悲劇のヒロインになっている(可哀想な私)

5夢や将来のビジョンがない

6人間は中身だから外見は気にしない(自分のこと)

7だめんずばかり好きになる

8自分が好きではない 「私なんて・・・」

9頑固である or 固定観念・先入観が強い

10周りの目が気になって、自分の意見が言えない




これはほんの一部ですが、代表的なキーワードです。


さて、何個あてはまりましたかはてな





ブス力(リョク)をハッピーマインドに転換☆人生が好転する【エレミ式】メソッド-セクシー美女02




0個だった方・・・ブス力(りょく) 0%

素晴らしい~きゃー このまま水森亜土美人力を磨いていってくださいキラキラ




1~3個だった方・・・ブス力(りょく) 30%

第一印象はいいけど、深くつきあうとブス力発揮されちゃうかもあせる




4~5個だった方・・・ブス力(りょく) 50%

わかってるけど変えられない汗自らアンハッピー街道を爆走中爆弾




6~9個だった方・・・ブス力(りょく) 80%

NG自分と向き合い、自分が今を引き寄せてる自覚をしましょうわたし




10個だった方・・・ブス力(りょく) 100%

NGNGどんな美人でもブスです泣今すぐ今の自分とサヨナラです叫び






皆さまが0個だということを願って・・・。



だって、まだまだブス力(りょく)の定義ってあるんですにこ


リンクブス力度チェック【上級編】はこちらから 夕陽に向かって走れ



まずは、ここのクリアを目指して、美人力を上げていきましょうラブラブ


このブログを読んでくださってる皆さまなら、すぐですよ~顔




ブス力を減らして、惹き寄せパワーを高めたいアップアップアップ方は・・・


リンクこちらへどうぞ ラブラブラブラブ







 ベルセッションメニュー&詳細はこちら ラブラブ
 ベル
セッションの日程はこちら ラブラブ

 魔法のステッキセッション&オリジナルブレスのお申込

  >>パソコンの方はこちら ラブラブ

  >>携帯の方はこちら ラブラブ


 お問い合わせねこはてな ノートパソコン→  携帯→




2つのランキングに参加してますスマイル

Angeの天使とHAPPYを惹き寄せるキラキラハッピーの素        ~エンジェルブレス&美ボディメイクの魔法~-ホワイトデー   新・ブス力の定義 運を味方にするリアリチュアル エレミ式愛されメソッド 本質に目覚めて私らしくハッピーに生きる♪潜在意識のエステ-スピリチュアルタグ
応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートありがとうキューピット感謝していますハート