ブス力(リョク)の定義を知って、惹き寄せアップ♪ | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

ブス力(リョク)の定義を知って、惹き寄せアップ♪

エレミです水森亜土

矢印このブログに初めてお越しになられた方はこちらをどうぞ スマイル





(過去記事を一部修正して、再アップしています。)





このブログのタイトルでもあるブス力(りょく)



ブス力(りょく)とは・・・ブスをつくる力(まんまやんけー)


見た目からマインドまで、その人の魅力を失わせる力わたしです。



見た目といっても、顔の造作ではありません。

ファッションや取り組む姿勢、人との接し方etc...目に見える部分です。


そして、心が顔に表れます水森亜土

どんな美人も心がブスだったらNGちっともキレイに見えませんcandy☆




私は、その人のマインドがそのまま顔に反映されて見えるので、

たとえ美人と言われる人でも どこがキレイなのかはてな爆弾

さっぱりわからないことがよくあります汗



目が笑ってない人、口腹別子さん、ネガティブ思考の人、

悲劇のヒロイン症候群の人(これ、昔の私ですcandy☆

嫉妬や妬みでいっぱいの人etc... ブス力(りょく)の高い方々です叫び



>>あなたのブス力(りょく)度チェックはこちらから 音譜






逆に、美人力というのは、美人をつくる力 (だから、まんまやんけー)


美人力が高いと、顔の造作は関係なく美人に見えるんですうっとり顔・ネコ恋

タイプによっては、可愛いく見えますドキドキ

いわゆる美人風水森亜土ってやつですね。



この美人力が高い人アップというのは、とても努力をされていて、

心も身体も自分を磨くことエステを忘れません。



やってらっしゃることはそれぞれ違うのですが・・・

共通していることがあるんですね顔





ズバッ!ブス力(りょく)が圧倒的に少ない、もしくはないんです。


つまり、ブス力(りょく)が少ない=美人力が高いアップ



そして、美人力が高いと、惹き寄せる力も高い人が多いおぉ!





ブス力(リョク)をハッピーマインドに転換☆人生が好転する【エレミ式】メソッド-セクシー美女04





自分に色んなモノを足していくまえに、まず減らすことゴミ捨て


ブス力(りょく)の定義を知って、ブス力を減らせば・・・

美人風、可愛い子ちゃん風になれるのですきゃー


惹き寄せのパワーも高まるわけです顔




エレミが書いていることは、ブス力(りょく)を減らし、

ハッピーマインドはぁとにしていく考え方です。


そして、これってスピリチュアルな考え方に近いんです。

近いというのは、必ずしもイコールではないってことですあせる




私たちは、この世(三次元)で生きています。

まずは現実を生きるビックリマークことが大切。ベースなのです。



そう、だからスピリチュアルとリアリティーを融合させた

リアリチュアルを提唱していますキラキラ




現実に賢くスピリチュアルを取り込むことが鍵ですドリームキー


まんまスピリチュアルで生きていては、

ある意味ブス力(りょく)が高くなってしまう場合もあるのです汗1



ブス力(りょく)を減らして、今日から美人力を高めましょう顔


惹き寄せのパワーを高めましょうラブラブラブラブ








 ベルセッションメニュー&詳細はこちら ラブラブ
 ベル
セッションの日程はこちら ラブラブ

 魔法のステッキセッション&オリジナルブレスのお申込

  >>パソコンの方はこちら ラブラブ

  >>携帯の方はこちら ラブラブ


 お問い合わせねこはてな ノートパソコン→  携帯→




2つのランキングに参加してますスマイル

Angeの天使とHAPPYを惹き寄せるキラキラハッピーの素        ~エンジェルブレス&美ボディメイクの魔法~-ホワイトデー   新・ブス力の定義 運を味方にするリアリチュアル エレミ式愛されメソッド 本質に目覚めて私らしくハッピーに生きる♪潜在意識のエステ-スピリチュアルタグ
応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートありがとうキューピット感謝していますハート