アシタアエタラ | 透明カプリチオ
透明カプリチオ-NEC_0521.jpg
好きなテレビはジャパネットたかたな笠です。

笑。

いや、あれ結構面白いよ。

MCのやりとりとかね、面白い。

昨日もデジカメがマジで安かったよ。

安いじゃなくて、鬼安い。

何で複合機とかSDカード何枚か付いて、デジカメ買う値段より安く買えちゃうの?

不思議。

写真は、この前行った旧芝離宮の池にいた鯉。

鯉ねぇ…

笑。

最近、いつも文章を口に出して読んでんだけど、滑舌の大事さを改めて感じた。

滑舌悪いんだわ。

滑舌悪いとか致命傷だからね。

自分のブログさえも声にして読んでるよ。

でも、自分のブログだからこそ読んで練習になるのかもしれない。

そう思い始めた今日この頃。
透明カプリチオ-NEC_0529.jpg
これうまく撮れた気するよ。

動と静。

携帯のカメラでどんだけの写真が撮れるか。

いつも載せてる写真は携帯からです。

明日良い事ありゃ良いなぁ。

いつも思ってる。

そんな事。