ナイン | 透明カプリチオ
「下克上」って言葉が流行語大賞になりそうな気がしてる笠です。

おはよう。

今日は、五時半起き。

昨日、記事更新しようと思って書いてたのに、メンテ中になって更新出来なかった。

アメーバって、大体月曜の夜メンテなんだよね。

忘れてた。

さて、日曜日、僕にとって大きな大きな出来事がありました。

もうね、涙モンだよ。

遅い祝福になっちゃうけど、千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとう!

本当に嬉しい。

ロッテファンになって10年以上経つし、あの18連敗の時に悔しい思いしたし、だけど今は…ね。

言う事ありません。

ずらずら書いたって、書ききれないから。

ただ一つ言える事は、ロッテを本当に愛してる。

26って数字に誇りを持てる。

マリーンズが
本当に好きだから
みんなでこの喜びを
分かち合おう

おめでと~!!!