俺シリーズで、新鮮なお魚てんこ盛りのお店








この日は、ちょうど有休を頂いていたので、オープンの17時~行きました。
(というのも、19時~は既に予約でイッパイだったんです。)
17時前に到着したのですが、さすがに誰もおらず、
オープン前でしたが、飲み物だけならばということで、入れてもらっちゃいました。








まずは、大好きなエキストラコールドで乾杯!








お通しは、珍しくスープが!






ほっこり温まるお味で、胃に優しかった~




メニューはもちろんお魚だらけでどうしようかなーと思ったのですが、
やはり、お刺身は押さえておかないと!ってことで、7点盛りをオーダーしました。






ドライアイスと共に、出てきました~
とにかく一切れがとっても分厚いので、食べ応えありました。




揚げ物大好きってことで、魚ロッケ(ギョロッケ)なるものもオーダー。






中にお魚の身が入ってて、とってもおいしかったです。好きな味だ~




サラダは店員の方がお好きだと言っていたサーモンとイクラのサラダを。






イクラがプチプチしてました。




アスパラが食べたかったので、アスパラの肉巻きとかも。






そして、もちろん1番人気の炙り鯖も!






やはり1番人気ということで、脂がのっていて、とーっても美味しかった。
下に敷いてある生の玉葱と一緒に食べると脂がちょうどいい塩梅に。
鯖って、やっぱりうまーい。




そして、〆はうにのおにぎりです。






すごいでっかいおにぎりで、シェアしてちょうど良かった。
ウニも上にも中にも入ってて、しっかり味わうことが出来ました。




気が付けば、店内はお客さまでイッパイ。
歓送迎会のシーズンだったので、
近くの会社員らしき団体のお客さまがイッパイでした。


飲んで食べて、本当に大満足だったのですが、
アラカルトで1人4,000円程度とは、コスパの良いお店だなと思いましたし、
田町駅前にあって利便性もいいし、知っておいて損のないお店です。



ごちそうさまでした♥

===============
俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店
居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

【店舗情報】
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13161541/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/pae2355z0000/
住所:東京都港区芝5-27-13 YA三田ビル 2F
電話:03-6459-4836
最寄駅:三田駅、田町駅
===============





でわでわ~