恵比寿というと、結構お値段が高めのお店が多いのですが、
今回、駅チカにあるこのお店は、とーってもリーズナブルなお店でした。












10年以上前、まだ恵比寿に住む前に、ここの場所にあった居酒屋に
行った記憶が蘇ってきました。
駅から近くて便利だなーって思ったんですよね。




まずは、生で乾杯♪









■お通し





■キャベツ



鶏となると、キャベツが食べたくなっちゃいますね。
このお味噌が甘辛くて美味しかったです。




■牡蠣フライ



この季節は、お約束の一品。身がでかくって、美味しかった~




■銀杏



大好きなんです。揚げと焼きを選べましたよ~




■鶏の3種盛り



最近、あまり生のお肉を食べれなくなってしまい、
それほど頂いてないのですが、普通に美味しかったです。




■名物 手羽先の香味唐揚げ



こちらは名物ということで、必須で頂きました。
味がすんごい染み渡ってましたよーーー
左が白で、右が黒というお味で、個人的には黒の方が好きでした。
土曜日は、1本99円になってて激安でしたよ!




■チーズつくね



つくねにチーズ?って感じだったのですが、ハンバーグ的な感じで、
好きなお味でした。




■揚げごぼうとポテト



やはり、揚げ物って旨いですよね~
パクパクいけちゃいます。




■だし巻き卵



結構、油系をたくさん食べたので、大根おろしでさっぱりと頂きました。



どれもこれもリーズナブルで、大満足でした。
写真で振り返ると、炭水化物を食べてませんでしたが、
相当オーダーしましたね。ビックリw

恵比寿でもかなり安い方なのでは?と思います。
ので、店内はほぼ満席状態が続いておりました~
会社の飲み会とかに、良さそうです!



■店舗情報■
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113248/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g915708/
住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-1 ホテルシエスタビルB1
電話:03-6409-0777
最寄駅:JR 恵比寿駅 西口 徒歩1分地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩1分


=============
夜総合点★★★☆☆ 3.5
=============





でわでわ~