ほぼ毎日半身浴してて、定番の入浴剤が飽きちゃうことがあって、
そんな時に、袋になっている入浴剤はとっても便利!
今回、ネーミングにとってもインアパクトのある入浴剤を使ってみました。








image





お風呂に入れると、かわいいピンクになります。
保湿効果が高いとろみ湯というコトで、すごく温まります。
個人的には、とろみ湯の入浴剤好きなんです~

30分ほど入っていましたが、香りもローズでよかったよ。
その上、美肌成分でコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどが入って
湯上がりはお肌がしっとりスベスベでした。

1袋252円で、自宅で温泉気分というか、
プチ贅沢な半身浴タイムにはピッタリです!


因みにグレープフルーツの香りもあって、そちらは毛穴ケアというコトで、
古い皮脂や毛穴の汚れにいいみたいなので、そっちも試してみよう♪





でわでわ~