さすがにアラフォーになると、色々とお肌のお悩みが増えてきます。
エイジングケアが必須と感じる今日この頃ですが、
核酸配合のエイジングスキンケア商品をモニターさせて頂きました。



L'eau pure (ローピュール)







モイストピュアクレンジングジェル
モイストピュアソープ
インテンシブピュア セラム


皮膚科医の研究から生まれたエイジングケアで、
核酸を始めとする美容・保湿成分がお肌をすこやかに保ち、はずむような輝きへ。

内側からの、ハリ・ツヤへ。
■核酸をナノサイズ化して角質層へ
■各種保湿成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、卵殼膜など)がタップリ
■無香料・無着色




クレンジングは、かなりお肌になじみやすくって、使いやすいテクスチャーです。
最近マスカラをしていないので、ポイントメイクがどこまでしっかりと
とれるかは分かりませんが、なかなかいいなーって思いました。

洗顔せっけんは、泡立ちがいいですが、そこまで泡が細かい感じはしないです。
つっぱらなくて、軽い仕上がりなので、私は朝使っています。

そして、セラム(美容液)ですが、洗顔が終わった後にすぐに塗ると、
お肌がシットリしてくれます。
1週間程度なので、何が変化があったか?と言われるとなんともですが、
いい感じかもという状態です。


最近、導入美容液が増えていますよね~
基本的には、お肌の汚れをきちんととった上で効果があるものなので、
やっぱり、日々のクレンジングと洗顔を丁寧にする事が、
素肌美の秘訣だなと思う今日この頃です。
特に、夏場はしっかりUVを使っているのでネ。








でわでわ~