最近、髪質が変わってきたのか、
今まで合っていると思っていたシャンプーコンディショナーが
満足感が低くなってきたので、現在、何かいいのないかなーって
色々とお試し中です。
もちろん、ノンシリコン系のものばかりなのですが、
今回、ドーンと試させて頂いているのは新発売になったこちらのアイテム。








右側から・・・
プレミアム シャンプー
プレミアム コンディショナー
プレミアム ヘアトリートメント


3つも現品で試させて頂けるなんて、本当にうれしくって♪

ドライヤーで髪の毛を乾かす前に使っていて、@コスメでも
殿堂入りしている椿油はずっと愛用しているので、
期待度高かったのですが、使ってみて、これ、すごいイイです!

まずはシャンプーですが、ノンシリコンの割りには、
泡立ち抜群だし、きしみ感もほとんど感じないです。
(私は、ノンシリコンばかり使っているので、普通の人より泡立ちはいい方かなと思います。)

コンディショナーをすると、これまた本当にすごい髪の毛が
サラサラして、すごーーーいって感じ。
触るとつるつるです。最近、うねりが出てきて、本当に困ったと
思っていたのですが、使い続ければ、とてもいい感じに
まとまってきそうって思わせてくれました。
そして、意外なことにフローラル系の香りでほどよい感じで、
これもポイント高かった。

ヘアトリートメントは週2,3回使っているのですが、
こちらは、コンディショナーより更にサラサラになりますっ♪
ゴムで結んだ時に、ほどけそうな感じな位です。ツヤもでるしね。


大島椿オイルとは、いい意味で裏切られた感じなので、
椿オイルは苦手かもって思う人でも、こちらのラインならば
使いやすいんじゃないかなって思います。

1本300mlで、かなりたっぷり入って1,500円なので、
ノンシリコン系では妥当な値段かなと思います。

これは、私のバスルームにストックさせます!
(常時3種類置いておいて、気分によって使い分けているのです。)



大島椿さま、ステキな商品をありがとうございました。




大島椿プレミアムシリーズ





でわでわ~