あまりファンデーションは塗っていないのですが、
たまにファンデーションを塗る時に使っているのがミネラルファンデーション。

6月に発売されたばかりの、SPF50+ PA++++という業界初という
ミネラルファンデを使わせて頂きました。



VINTORTE ミネラルUVファンデーション







オイルフリー、タルクフリー、パラベンフリー、
シリコンフリー、防腐剤フリー、界面活性剤フリー
つけたまま眠れるほど、肌にやさしい、高純度ミネラルファンデ




お粉なので、下地を塗った後にブラシでささっと塗れるのは
とっても便利なアイテムでした。
お粉がとてもシットリしている感じなので、つきはとてもいいです。
とりあえず、PA++++という紫外線A波の+が4つもついているという事で、
地表に届く約95%を占める紫外線をカットする力がアップするのは
かなり面倒くさがりの私はとても便利なアイテムです。




VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション





でわでわ~