とってもオイシイ、飲みやすいサプリメントをモニターさせて頂きました!
初めてのラクトフェリンという成分のサプリメントだったのですが、
これが、とーーーってもオイシイのだ。






image




1日分(2粒)に生乳12ℓ分のラクトフェリン600mgを配合。
■年齢による健康力の維持をサポート
■米国GRAS認定を受けた安心品質
■食べやすいヨーグルト味




ラクトフェリンは母乳などに含まれる多機能たんぱくなので、
健康全般にとってもいいみたいです。
赤ちゃんが飲む母乳が入っているくらいですからね。

毎朝2粒食べたのですが、ヨーグルト味のラムネみたいで、
ものすごく食べやすくて、お菓子みたいでした。
もっと食べたいと思ったくらいです。(笑)


1ヶ月間飲みましたが、すごく何か実感したというのは
正直なかったのですが(多分、何か悪いというのがないのもあって・・・)
それでも、良い成分を効果的にの頂くことは悪くないのかなと。
サプリは3ヶ月飲んでみないと分からないとは思いますが、
とにかく摂取しやすいタイプなので、サプリ飲むのが苦手という人には
いいと思います!









でわでわ~