忙しい時は、クレンジングが結構めんどくさい時があって、
そんな時、カンタンにしっかり汚れを落としてくれるクレンジングの存在は
私にとって、とっても大切です!

急いでいる時は、オイルクレンジングを使う事が多いのですが、
試させて頂きました。




image


イオン水をベースに植物由来の純度の高いスクワランオイルを原料に用いた、
お肌に優しいクレンジング。
パラベン・石油系界面活性剤不使用。




お水っぽい感じのテキスチャで、お肌に軽く馴染ませて、
指先でゆっくりとメイクを落とした後、よく洗い流すという、
超カンタンなクレンジング。

浦東にとれているのかな?と思うくらい、お肌に負担がない感じなのですが、
もともとファンデをあまり塗らないのでなんともですが、
でも、お肌はスッキリしているので、いいんじゃないかなーって思います。









行ったことある国 ブログネタ:行ったことある国 参加中


よく考えると、あんまり数は行っていない気がしてて、
繰り返し行っている国が多いかも?

アメリカ大陸は、アメリカとメキシコ。
ヨーロッパは、イギリス、スペイン、フランス。
アジアは、シンガポール、香港、タイ、マレーシア、韓国。
その他、フィジー、オーストラリアという感じでしょうか。
まだまだ行きたいところが、一杯ですね、特にヨーロッパ♪




でわでわ~