ハワイといえば、海!なんですが、コーヒーももちろん有名。
昨年ハワイ島コナに訪れた時も、コーヒー農園へ行ってきて、
とてもおいしいコーヒーを頂きました。

が、今回は、ハワイ島ではなく、マウイ島の希少なモカコーヒーを
ハワイウォーター.comさまから頂きました。




image





1つずつパックになっているのは、やっぱり便利。
早速作ってみました。




image





とても飲みやすいコーヒーでした。
ミルクを入れてみましたが、ブラックでもすごく軽くて、
柔らかい感じがするので、胃への負担も少ない感じなので、
朝飲むのにピッタリだなって思います。



今ならセールをしてて、1袋が通常190円が150円になっていますよ!
こちらから⇒




虎の門本舗株式会社






でわでわ~