香港に住んでいるお友達が一時帰国したので、
平日お休みを頂いて、ランチを一緒にしてきました。

行った事がなくて行ってみたいと思っていた表参道にあるこちらのお店で。










ランチメニューからパスタコース(1,800円)を選びました。








■お野菜のスープ



温かいジャガイモのスープが、胃に優しかったです。




■パン



カボチャとほうれん草のパンだったかしら。。。




■前菜 高原レタスのシーザーサラダ



見た目が超かわいい、そしてレタスがシャキシャキボリューム満点でした!



お友達は、紅芯大根と鮮魚のカルパッチョを。



見た目が本当に美しくって、目でも味わえますね。




■パスタ   


OCファーム 葉付き新玉葱と桜エビのペペロンチーノ
      



ネギの葉っぱがめっちゃデカカッタ。



お友達は、とろとろ里芋とベーコンのトマトソースを。



ちょっと頂いたのですが、本当にトロトロでビックリしました。




■デザート



一口サイズだったけれど、十分大満足でした~


のんびりしてて、ステキなお店で人気があるのが納得。
週末などのお休みのランチにぴったりですね。
夜も行ってみたいです。


ごちそうさまでした♥



===========
AW kitchen figlia 青山店
イタリアン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3
===========




お土産を頂きました。





どうもありがとーーー





でわでわ~