夜のスキンケアは、ほぼ毎日ローションパックをしていますが、
コットンに化粧水を含ませてパックしているのですが、
やっぱり、シートパックはラクチンなのと美容成分がタップリなので
たまのご褒美に使っています。







image




特長
■肌に優しい韓方成分(美肌効果、豊富なビタミン、老化防止)
■天然エキス配合で、しっとり保湿
■マッコリ発酵成分で優れた美肌効果



普通のマッコリより3倍以上の有効成分を持った
高級マッコリ「梨花酒」を使用しているシートパックだそうです。
早速、こちらのマッコリシートを30分ほどしてみました。
マッコリという事で、香りは若干アルコール的な感じがしますが、
気になる感じではないです。


マッコリの美肌成分で、お肌はシットリしてます~
タップリの成分でお顔を覆ったので、元気になった感じで、
翌朝もイイ感じでした。
やっぱりシートパックはとっても便利で即効性がありますね。


どうもありがとうございました♥


コスメ韓流美人「マッコリマスクシートパック」




でわでわ~