健康に良いものを、ムリのない範囲で取り入れる生活は、
続けている事で効果が出てくるものかなーって最近つくづく思います。

DO Eau Graceのスキンケアラインにも使われている
美容酸素水のDO Waterを飲んでいます。








■特長
・分子が小さく、体への浸透力が高いこと。
・酸素をたっぷり含んだ水。



このお水、分子が小さいのでホントに喉にひっかかる感じが全くなく
飲みやすくて、しかも甘いのです。
お水を飲んでるより、白湯を飲んでいる感じかな。


今回、私はとっても贅沢な飲み方をする事にしました。
今、すっかりハマっている白湯毒だし健康法(→ですが、
このDO Waterを使って白湯を作って飲む事にしたのです。
(薬缶で10分以上湧かすので、お水が蒸発しちゃうので、贅沢な使い方という訳です。)








毎朝、このペットボトルを1本使って、白湯を作って飲んでいるのです。
いつものお水と何か違うかなーなんて軽く思っていたのですが・・・
初日が、スゴかったです。
とにかく、飲んだ瞬間にお腹がゴロゴロしてトイレへ。
この日は、この白湯を飲んだ後は、全てトイレに行きました。


多分、粒子が小さい上にアーユルヴェーダの効果が加わって、
元々便秘とかはないのですが、すごい毒だしというか、
排泄が促された感じがします。
やはり、水道水の白湯とは違いますね。(当たり前ですが・汗)
便秘の方、オススメですよ~


元々、飲み続けるとお肌の調子が良くなったとか、
利尿作用や発汗作用があるなど色々と効果があるそうです。
そして、私はスキンケアでも使っていますので、
そちらの使い方はまたご紹介しまーす。



株式会社ディアイケイ









でわでわ~