帰りは今夜の宿泊先のホテルまで歩くことにしていたので、
ひたすら海岸線を歩きました。
とはいえ、そんなに距離はなかったですけどね。

ランチに行きたいお店が、安房小湊駅の側にあったのですが、
どー考えても間に合わなさそうだったので、、、
そして、小腹が減ってきたので、たこ焼き屋を発見したので、
ついついオーダーしちゃいました。
なんと、さざえ入りのたこ焼きっていうのがあったのですが、
なんと15分も待たねばならない(というのも、オーダーしてから
作るからだそうで)という訳で普通のたこ焼きで。


冷めたら美味しくないって事で、すぐ側の海岸に座って頂いちゃいました。








お味は、フツーですw
海沿いだからタコがデカいかな?と淡い期待もしたのですが、
サイズも普通で、いたって普通のたこ焼きでした。
アワビを食べたら、違っていたかも?


==========
北斗星たこ焼き / 安房小湊駅
===========






*************



なんか2013年が始まってから、本当に突っ走ってたので、
あっという間に3月なんだけど、ちょっとユックリしたかったのです。








しかし、この後もバンバンと追い風吹いてる感じなのですが、
今年来年は、私にとって踏ん張り時なのかなって。
改めて、動くと変わるっていうのを最近実感してるんです。
お金を使う事も含めて、自ら動く事は本当に大切だと思う今日この頃。

ハワイの東方位の勢いの効果が出ているのかもしれないのですが、
久しぶりに突っ走ってる感満載で、でも、これでブレーキかけると
人生損する気がしてるので、周囲はなんといおうと
私は突っ走る決意をしたのでした~

だって、望みを叶えたいんですもの♥





お次は鯛せんべいだよ。
でわでわ~