三寒四温、花冷えとはよく言ったもので、
すんごい暖かくなったと思えば、寒かったりして、
春の温度の上がったり下がったりにすっかり振り回されている今日この頃。

とはいえ、真冬のものはそろそろクリーニングに出してもいいよねって事で、
一足お先に、宅配クリーニングに出しちゃいました。

WEBで集荷の日時を予約すると、黒ネコの方が段ボールを持参で
そこに入れるだけで完了。


さすがに衣替えのシーズンで少し混み合っているようでしたが、
10日程度で宅急便で戻ってきました。







ちゃんと、こんな注意書きもしてくれてて、丁寧に扱って頂きました。

箱を開けると、とてもキレイに梱包されてました。








クリーニングの仕上がりも、上々でした。

忙しい人は、本当に便利だと思います。
案外、クリーニング屋さんて閉まるのが早いので、
なかなかピックアップに行けなかったりするので、
宅急便だと時間指定はもちろん、宅配ボックスに入れておけるので、
すごく便利だなーって思います。



クリーニングの宅配【リネット】




でわでわ~