iPhone 防水ケース 防水バック スマートフォン ←参加中


先日購入した防水ケースなのですが、どーも使い勝手がイマイチ。。。
とにかく、iPhoneのケースをいちいち取らないと使えないというのが私的には
とーっても面倒で、あとデザインなども含めても全体的に気に入らない(泣)ので
使うのがイヤだなーなんて思っていたところ。。。
マミコム 株式会社さんのiPhone防水バッグを見つけてしまった


こちら、とっても使いやすそうじゃないですか
首からかけられるし、バッグなのでiPhoneをポンと袋の中に入れたらOK
これだったら、安心して首にかけてシーカヤックしながら写真撮影が出来そう
今は、転覆しないことを前提にジップロックジップロックに入れてシーカヤックしちゃって
るんですが、、やっぱり心配なんですよね



今年もたーくさん海に行くので、海の上からもブログアップをしたいので
こちらの防水バッグが、是非とも欲しいなーって思います



iphone防水ケース





でわでわ~