アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト参加中


サプリメントを摂取している方は多いと思いますが、もちろん私もその1人
ビタミン剤は必須で、その次に出来るだけ毎日摂取しようとしているのが
コラーゲンとヒアルロン酸です

コラーゲンとヒアルロン酸はお肌の真皮層にあたるところにある成分ですが、
外側からだと、基底層があるのでお肌に浸透しにくいにで、どうしても
口にするものから摂取する事が大切になります

という訳で、なかなか食事だけでは摂取出来ないので、ヒアルロン酸と
コラーゲンが効率よく摂取できるアサヒフードアンドヘルスケアの
ヒアルロン酸&コラーゲンを飲んでいます↓

ipodfile.jpg


11袋を好きな時に、水かぬるま湯で飲むのですが、ヒアルロン酸60mgと
コラーゲン1000mgが補給
出来るんです
他にもセラミド、エラスチン、コエンザイムQ10など11の美容成分
一挙に摂取出来るので、本当に真皮層に大切な成分=ハリに直結するという訳です


ipodfile.jpg


すごく実感するほど変わったかと言われると、まだそこまでは感じては
いないのですが(サプリメントは3ヶ月は継続する事が必須だし)、やっぱり
アラフォーになると、日々の努力がものを言うという感じで、飲んでいて安心です好
毎日鏡でお肌を見ますが、確かに少しずつエイジングを感じてはいるのですが、
いわゆるキャーヤバいっていう、急激な劣化に繋がっていなというのは、
こういう日々の努力の成果ではないかなと思ったり

ヒアルロン酸とコラーゲンを摂取するのはアンチエイジングにはマストなので、
毎月5千円程度で、両者を摂取出来るのは、非常のコスパが良いサプリだと思います
お味にもクセがないのも、私的にはポイントですGOOD。
毎日の事なので、ガマンは禁物ですからね~しゃきーん



ヒアルロン酸&コラーゲン




でわでわ~