Vie de Luxeファンサイト参加中

つい先日、ヴィドリュクス オーガニックエステ体験をしてまいりました


場所は、新宿三越アルコットのB2にあるサロンでした~
しかし、こちらのビルは4月から全館ビッグカメラになってしまうそうで、
現在新しいサロンを探している最中だそうです~


今回はホットストーンを使って、全身を芯から温めてくれるという事で、
冷え性の私にはとってもウレシイ施術でした

まずはカウンセリングをしながら、身体を温めるショウガショウガのお茶を頂き、
そして、お着替えしました~↓


施術のお部屋はこんな感じです↓


まずはフットバスで足を温めて、それから施術へ入りましたよんうふっ☆


施術中の写真はないのですが、とにかくオールハンドでのマッサージで
うつ伏せからスタートしたのですが、とにかく部位によって使い分けていた
ホットストーンがとっても気持ちが良かったです↓


デパートの下だったので、館内放送放送とかが聞こえてしまってるのが
ちょいと残念汗とは思ったのですが、施術が始まってしばらくすると、
すっかりそれも忘れてうつらうつらしてしまい、至福の世界へ~


最後にまた温かい飲み物を頂いて、終了しました



この日はとっても寒かった寒中お見舞い申し上げますのですが、終わった頃には、汗だくになってしまい
コートを着ないで外に出てしまうくらいでした

とても感じの良いエステティシャンで安心して身を委ねられましたよ~
デパートの地下にあるので、お買い物の途中に寄るのも便利かも
フェイシャルエステも、こだわりのお化粧品で施術されるようなので、
是非やってみたいなーって思いましたよーんうふっ☆

やっぱり、エステは最高です 人の手で癒されますね





ヴィドリュックスさま、ご招待頂きましてありがとうございました嬉しい




でわでわ~