ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中


最近、週末も絶賛活動中でかなりお疲れモードnayamu*って感じでして、
少々サプリメントに頼りたい今日この頃

楊貴妃や西太后が美貌と若さを保つために愛したとされる”つばめの巣”
とても貴重な食材というのはあまりにも有名ですが、そのつばめの巣が
たっぷり入った美容ゼリーつばめの恵を1週間分頂きました↓

ipodfile.jpg


含有成分 

Aランクのすずめの巣
N-アセチルグルコサミン
低分子ヒアルロン酸
低分子フィッシュコラーゲン
ローヤルゼリー
フカヒレ
ビタミンC など


美容にいいものがてんこ盛りといった感じの美容ジェルドリンクになっています

かなり疲れていたつかれたので、これは絶好のタイミングという事で届いたその日から、
早速飲み始めたのですが、まずスティックタイプなのでとっても飲みやすいです
しかもドリンク剤のように量がないので、夜寝る前でも負担なく飲めて
お味もフルーティーなお味ですので、抵抗なく飲めました

私のお肌の調子ですが、3日目から若干シットリ感が増したような気がしてて、
多分継続したら、肌が安定するような気がしました
効率よく美容成分を摂取したい人には、オススメだと思いまーすうふっ☆


つばめの恵<ナチュラルコスメTOWA>


つばめの恵<ナチュラルコスメTOWA>




でわでわ~