ACRO SHOPファンサイト応援中


最近、ヘアケア頑張ってます
肌よりも、髪の毛の方が年齢が出てしまうポイントだと気がついてから
特に色々と気を遣うようになりました

ロングヘア髪だとどうしてもひっかかったり、もつれたりする事があるので、
必ず朝はアウトバストリートメントをつけております
そんな私の元に、天然ダマスクローズバラを配合された
エッセージュ アウトバストリートメントロゼ 100g(ノンシリコン)
やってきました↓

ipodfile.jpg


ノンシリコン系というのが、私的には1番ポイント
なんと、40%がローズ水バラという主成分で出来ていて、天然由来のエッセンスが
髪の毛を集中ケアをしてくれるとの事で、早速使ってみました

とにかくローズのいい香りで、現在無香料のシャンプートリートメントを
使っているので、アウトバストリートメントで香りが纏えるのはすごくいい
しかも、合成のローズの香りじゃないしね
そして、少量でもからまらなくなり、すごくまとまりますよー
最近、ケアのお陰で水分タップリの髪の毛になったせいか自然と髪の毛が
ボリュームアップするようになったので、少しまとまってちょうどいい感じ

こちら、マジで相当オススメです
モニプラさんにモニターさせて頂くものって、本当にレベルが高いのです
私、ついつい買ってしまう事が多いのですが、こちらもそんな感じデス


株式会社アクロゲート









でわでわ~